すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はクーラーいらないですか?

湿気がすごいんでつけようかどうか迷ってます。

皆様どうしてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-01 17:37:53
  • 0

並び替え:

蒸し暑く湿度が高いので
エアコンをつけております。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
気温も高いし、湿度も高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンガンにつけていますよ。やはり湿気が多いのが理由です。
電気はあまっています。使ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

湿気があっても気温が低いので
除湿を入れると寒くなってしまいます。
エアコンは使わないでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラー今日はつけてないですっ
外は風があるんで暑かったら窓を開けるようにしてます
節電の事もあるんで...w

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風の影響で風があるのでエアコンはつけてないです
つけるとしても扇風機で弱です

この回答の満足度
  

朝からつけています。
物凄い湿気ですし、熱中症に要注意とテレビで見たので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーはつけてます。
店にいるので。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風の風が強く吹いているので今日はエアコンつけてないです。
お昼も扇風機だけで過ごしました。

雨が降り始めたので窓を閉め切ったらつける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けていません。扇風機だけでしのいでいます。

たしかに今日は暑くて湿度も高めですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温度控えめならつけてもかまわないです。

日が暮れるとピークは過ぎていますから。

ちなみに、ドライ・・・は節電効果ないです。

  • 回答者:はぁ・・・。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機で頑張る!!!

この回答の満足度
  

私の家は、湿気がすごいのでつけました。
でもずっとつけてると寒くなってきます。

  • 回答者:(・A・) (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る