すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし明日死ぬとしてやり残したことや、やらなくて後悔してることがあったら教えてください

並び替え:

嫁の親と旅行に行くことです。
仲が悪くなってから5年ほど旅行に行っていません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁の親と旅行に行くことです。
仲が悪くなってから5年ほど旅行に行っていません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親に散々迷惑をかけてしまったので、持ち金のある限り親孝行をしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学に行かなかった事。
親に反発して大学受験をしませんでした。
あした死ぬのなら、これが一番の後悔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へ旅行することです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りにお礼を言うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の墓参りです。
もう、10年ぐらいしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるGPと握手すること

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦で一緒に居る時間を大事にし、相手に優しくしたいです。
いつでも一緒に居られるのが当たり前と思ってしまっているので優しさが足りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意地を張って一方的に別れた元夫に「ごめんなさい」と謝りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親孝行、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を産みたかったなーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ恋愛をしたことがありません。
素敵な恋を体験してから死にたい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度若いときに登った南アルプスの山に登りたい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな小説のラストを知ることができないのが悔しいですね(=_=)

  • 回答者:QB (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金庫の番号を家族に教える。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供ともっと会話しときたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お世話になった人たちへのお礼をまだしていません。
感謝の気持ちを伝えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ結婚してない
ウエディングドレス着たいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界一周をしたかったのが
できないので
後悔しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族みんな集まって楽しく過ごすことですね。
最近、忙しくてみんなで集まることができてないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親に迷惑ばっかり掛けているので
親離れして親孝行が出来てからから死にたいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

震災で家を無くした
大好きなミキちゃんに
自分の全財産を譲りたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

死ぬまでに一度はオーロラを見たかった。
見れなかったことを後悔します

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人や友達と一緒にいる。
笑いながらいつもみたいに喋っていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る