すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ネイルでグラデーションをしたいときにさかいめはどうしたらいいですか?

  • 質問者:ちゃっちゃ
  • 質問日時:2008-08-31 00:34:48
  • 0

並び替え:

私はベットリ塗って、2色が溶けて混ざる感じにします。

  • 回答者:うーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手持ちのマニキュアをしたいというのでしたら、ちょっと違う回答になってしまうかもしれませんが、薄い色で明度の高いネイルラッカーを使えば、1度塗りの段階であまり境目は出来ません。ちょっとずつ先に近いほうを濃く塗り重ねると綺麗にできますよ。

あと蛇足ですが、フレンチネイルやグラデーションで、どうしても境目がうまく出来ないときは、ラインストーンやホログラムを境目に置いてデコレーションしています。ごまかしテクですが綺麗ですよ。

  • 回答者:なる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グラデフレンチのやり方ですか?
グラデーションリキッドを使うと良いですよ。
http://www.d-up.co.jp/japanese/products/d3_01_gradation_liquid.html
ここがわかりやすいかな

  • 回答者:てぃってぃー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る