すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大好きな女の子に告られました
こういう時って女の子とどんなことを話したらいいんですか??

  • 質問者:\(^^)/
  • 質問日時:2011-09-11 21:58:00
  • 2

並び替え:

普通のことでいいと思いますよ。
学校のこととか。

この回答の満足度
  

よかったですね~!
彼女もあなたに気持ちを伝えた時は、かなりドキドキものだったと思います。
きっと彼女も緊張してるでしょうね。
まずは学校のこととか普段、友達と話してるような内容から
はじめてみてはどうですか?
あなたが先にリラックスして話すと彼女も自然とお話できるのでは。
がんばってくださいね。

  • 回答者:杏こ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。

お互いの趣味のことから話を始めればいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中③女子です。
普段、友達と話している事、
その日あったおもしろい出来事、
お互いの好きなもの・事の話などから
初めていくといいと思います!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございま~す(^O^)/

よかったですね(#^.^#)

やっぱりお互いの好きな物やテレビの(好きな芸能人)の話とか普段はこうなんだよみたいなことを彼女さんに話してみてはどうですかー?


でも、本当によかったですねー

これからもがんばって下さいね(^_^)v

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に友達と話してるようなことでいいですよ。
最近、はまってることとか趣味とかこんなおもしろいことあったよとか
美味しい食べ物の話とか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くあげるのに、100円マックとか、牛丼とか、公園とかで
テレビの話でいいのです。
昔から、学校はテレビの話題しかありません。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりましたね!おめでとうございます☆

何も考えずに思った事を話したらいいですよ。
なにせ、相手はあなたが好きなのですから、何を話したら楽しいとかはなくあなたと話ができるだけで楽しいんですから♪
笑顔で話せば相手はそれだけで満足なはずです!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互い好きなことについて話すのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり緊張せずごく自然体で話したらいいですよ

彼女からは話しにくいので積極的に!!!です

あと一番大切なのは優しくすることです

大好きな子に告られるとか最高ですね!!!!!

頑張ってください

この回答の満足度
  

自分らしく、いつも話しているような感じで、自然にするのがいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのこくった子はたぶんアナタと話すのは
きまずいとおもうので
アナタがつきあってもいいとおもうなら
しっかり返事をしてあげて
積極的にはなせばいいとおもいます!

  • 回答者:Yui (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も前から大好きだったと告げる事です。後は・・・ノロケ話かな?
後は二人で一緒にいるだけで色々話題が出てくると思いますよ。

  • 回答者:羨ましい・・・。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり
「おれも好き!」みたいなことをいったり
行動で示すことって大事だと思います
ちゃんとコミュニケーションとかもとって
一緒にいてあげたりしてあげるといいと思います

自分が恥ずかしがってちゃいけません!
彼女さんが嫌な気分になっちゃいます!

ちゃんと気持ちもわかってあげて
一緒にすごすといいですよ^^

ぜひいい恋をしてください!

応援してます^^

  • 回答者:ちゃちゃ☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日常会話や学校でのこと、

家のこと、何気ないことがいいです。

  • 回答者:ジャパニーズペッパー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る