すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

友達とはどんなことをして遊びますか?年に何回会いますか?地域 年代 性別 職業

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-13 08:39:11
  • 2

北海道 15歳 女 高校生
高校の友達ゎほぼ毎日会ってます^^笑
中学や小学の友達とゎ一ヶ月に3.4回かな?
みんな予定が合わなくてあまり会えません><;

カラオケ、街、ラウンドワン、公園散歩~
ショッピングとか^^
冬ゎスキー、スケート☆
プリゎつきもの!
必ずとります^^
とらなかったことないですw

こんなかんぢで楽しく遊んでます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カラオケ・ショッピング・アミューズメントパークなどに行きます。
月4回くらいです。
神奈川県 10代 女性 フリーター

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事やカラオケに行くことが多いです。
年に5~6回くらい会っています。
愛知県 20代 男性 学生

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に行くことです。
年に10回くらいです。
千葉 30代 男 会社員

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事して会話する程度です。
年に1回です。
神奈川 34歳 女 専業主婦

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生ということもあって、年に10回以上は間違いなく会いますね。
大体がカラオケ行って、近くのプリクラハウスに行き、お店で買い物です。

愛知県 10代 女 学生

  • 回答者:霖蓮 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に行くことが多いです。
年に5回くらいです。
大阪・20代・女性・パート

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで、遊びます。 1ヶ月に1回くらいです。
40代 男 東京 自営業 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に行ったり来たりしてしゃべります。飲み会やカラオケは年に1度ぐらい。
しゃべるのは月1 ぐらいかな。

30代 兵庫 女 事務

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回会っています。
サバイバルゲームやカラオケ等をして遊んでおります。
名古屋 20代 男性 会社員

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代はもっぱらカラオケかファミレスで何時間も居座ってました。
同じ学校の子と学校帰りに、ほぼ毎日遊んでました

今はお買い物を楽しんだ後カフェに寄ったり、夜は飲みに行きます
月に2~3回と少なくなりました。

社会に出たらまたがらりと変わるかな?

東北 20代 女 学生

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんを食べに行ったり、お茶をしたり、ライブに行ったり、
お買い物をしたり、家にいったりします。
年に3,4回です。
30代、女性、兵庫、主婦。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶をしてそれからカラオケに行きますね。
年に・・・・・10~20回かな?
私、暇人なので。(笑)

青森・32歳・女・主婦

  • 回答者:お茶の葉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回くらいです。。。食事とかカラオケですね。

20代、主婦、関東

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3ケ月に1回位、カラオケをして遊びます。
ストレス発散できます。

埼玉県在住30代女子事務員

  • 回答者:歌姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年6回くらい。
もっぱらLIVE行ってますね。

東京都 40代 女 オペレーター

  • 回答者:ばば (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらい、
海釣りに行きますね。
広島、50代、男、自営など

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回くらい会います。
国内または海外旅行に行きます。

千葉県 30代 女 Webデザイナー

  • 回答者:まち (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に行くことが多いです。
年に5回くらいです。
大阪・20代・女性・パート

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る