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お腹周りをなんとかしたいです。
スクワット、腹筋以外でいい方法ありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-14 21:17:58
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ありますよ!良い方法!
タヒチアンダンスのステップです。
コアリズム(ご存知ですか?)に似てるのですが、
ウェストに加えて、オシリ・膝上の肉までスッキリします。
私はお稽古事として、タヒチアンダンスを習っていますが、
大分スッキリしました。
程よく筋肉も付くので、見た目のバランスも良いです。
タヒチアンダンスのエクササイズのDVDを売ってたりもするし、
you tube で動画を見てマネをするのでもいけると思います。
頑張って下さいね!

  • 回答者:nani (質問から7日後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ体操第1、腰を回してねじる運動や、横方向、後ろ方向等、腹筋や背筋を使わないと無理でしょう、無理な腹筋やスクワットは腰に負荷がカリすぎるので、良くないと言われています(腹筋や背筋が鍛えられている人の場合は筋肉量が多いので腰に負担がかかりません)、空手の引手は瞬間的に腹筋を使いますので、ジョギングで意識的に空手の引手のように後ろに大きくスピード感をもって引くなどすると効果的だと思います。
 また走らなくても、大股で歩き、手をなるべく後ろに引くようにして歩く事で、消費カロリーが大幅に増え、腹筋と背筋も鍛えられます、これをやると普通の人の倍位の速さで歩けるし姿勢が良くなるので意外と疲れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず仰向けに寝ます。そしたら足を少し上げます(15センチぐらい)                                       
その位置を1分間保ちます(時間は自分で決めてくださいm(_ _)m)

そしたら結構お腹に効きますよ(沙*・ω・)

  • 回答者:ユベル (質問から25分後)
  • 0
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参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりランニングでしょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
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回答ありがとうございました。

フラフープが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
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回答ありがとうございました。

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