すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

あぶく銭の使い道はどうします。
1万円くらいを想定してください。
やっぱり美味しい物を食べに行きますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-09-17 15:58:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

美味しい物を食べに行くのがいいですね。
家族、みんな笑顔でね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

家族みんなで外食をしに行きます。

5人家族なので、普通の食事をするくらいで
なくなってしまいますね。

一方、あぶく銭でも人の役に立てられるのでしたら
被災地の人の為に寄付をしたいとも考えています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秋物のバッグを買いたいです。
8000円で欲しいなぁと思うバッグを見かけたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋物のバッグを買いたいです。
8000円で欲しいなぁと思うバッグを見かけたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず

回るお寿司屋さんで

好きなネタだけ

腹いっぱい

食べてみたいです。

足らない・・・ってことはないと思うけど???

  • 回答者:あとは美味しいコーヒを(^^) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を買いたいです。読書が好きなのですが、本は高いので滅多に買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を1万円分(=夢を)買います。
あぶく銭で、さらに大きなあぶく銭を狙います。

  • 回答者:夢子 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円ならそうですね。家族で外食に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋物の服を買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、美味しいモノを食べに行きますね。
1万円だったらそうします。
10万円だったら、金かプラチナを買いますけど(*^^)v

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転していない
握り寿司店で、
まぐろのトロなど食べて
パァーット使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転していない
握り寿司店で、
まぐろのトロなど食べて
パァーット使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でおいしいものを食べに行きますね。
まあ美味しいものならどこでもいいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね^^
家族で美味しいものでも食べに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べるか、財布ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを飲んで食べてで使うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安居酒屋で、思いっきり飲み食いします。
そして、寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べに行きます^^v

やはり、美味しい物を食べに行きますね。あぶくなので、一瞬でなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回ってない寿司を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で何か美味しい物を食べに行きますね。
夕食に使うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしか食べれないものを食べると思いますでも1万円ぐらいだと中古PCを買う足しにするかなそれとも必要な事の時のために貯金するかな、でも1万円を使い切らなきゃいけないとすれば、高級な焼肉食べたい!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と二人で食事に行きます。
お寿司かな・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で焼肉を食べに行きますね。
それが一番多いパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに外食がしたいです。
ずいぶんご無沙汰です・・・。

  • 回答者:ほう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメだ。国民年金掛金やらフレッツ光の支払いやらが思い浮かんで迂闊に買い物出来ん...

そう言うのが禁止なら、無線式マウス3000円と無線式キーボード2000円とギガビット対応ハブ2000円とカテゴリ6の30mLANケーブル3000円。ありゃ、もうおしまい。

  • 回答者:貧乏暇だらけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べるか、お酒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その程度のあぶく銭では、飲んでおしまいですね。
もう一瞬です。

  • 回答者:美味しいお酒が飲みたい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶく銭なら、証拠隠滅のためにも・・・

飲み食いで、パーと使っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を買います。
ほしい本がいっぱいあって、毎月の生活費だけでは足りないんです。
主に文庫なので、1万あったら、15冊くらいいけますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で回転寿司に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
消えちゃう食べ物に使います。
ちょっと贅沢なお食事をしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物に行きますが、特に串カツ屋に食べに行きます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る