すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびりっちのモグーで、20匹以上叩ける方にお聞きします。
私の場合は、10匹も5割程度です。
どうしたら、たたけるのでしょうか?

  • 質問者:モグー
  • 質問日時:2008-08-31 16:47:56
  • 0

並び替え:

やたらに沢山モグーが出る日があってそういう時くらいしか20匹を超えません。マウスを変えたらうまくたたけなくなりました。調子のいいマウスだと多く叩けると思います。

  • 回答者:mm (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず色つきを叩きましょう。(ゆっくりと出るので)
それ以外は運です。

  • 回答者:やんちっち (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20匹以上叩ける方でもなく、10匹も・・・

色つきでどうにかしのいでいます。


端末の違いで動きが遅い時が・・・

でも、20ポイントいきませんでした。

  • 回答者:kingofitou (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごくごくたまーにモグーばかり出るときがあります。
そのときにひたすら叩きまくる(マウス連打ですね)すれば20匹以上は叩けますよ。
普段の時は、とりあえず色付きだけでも狙うようにすれば10匹は叩けると思いますよ。

  • 回答者:mo (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも20匹叩けるわけではないのです。
カラーモグーや黒モグーが多く顔を出す時に叩けます。
いつもは17匹までぐらいです。

先日とてもゆっくりとカラーモグーと黒モグーばかりが
顔を出し、30匹叩けました。

いつも1ポイントを取るコツは、落ち着いてカラーモグーばかりを
叩いてみてください。そうすれば1ポイントは確実ですから。

  • 回答者:慌てないでね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも必ず10匹以上とってますよ!
コツは色付きのモグーだけを確実に狙う事だと思います。
(余裕がある時は合間に黒モグーを叩いています)
それと、あれってたまに黒モグーがゆっくりペースで出てくる日がありますよね。
多分月1~3回くらいかな・・・そういう回は30匹以上叩いた事があります(^。^

  • 回答者:ネズミーマウス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る