すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

★もし、気なる人に彼氏いたらどうしますか?

  • 質問者:mukuro
  • 質問日時:2011-09-18 23:42:26
  • 0

あたしは、諦めません。
好きな人の幸せを願って、奪ったりなどはしませんが
自分のきもちに嘘をつくようなことはしたくないんで。

自分の思いを伝えたかったら
告白しますが、返事は貰わないと思います
相手を困らせるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の中で思うだけにします。
好きと言うことを伝えると
あいてが困っちゃうかもしれないので

  • 回答者:うーたん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合相手が彼女いたら・・・になりますけど。
やっぱり強奪しますかねぇ・・・嘘

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には奪う勇気もないので


あきらめる派かな・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い方は悪いですが、

別れるまで待ちます。



別れた直後に告白すると

OKをもらえる時が多いそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが本気であれば気持ちだけでも伝えるべきです
どんな結果であれ、伝えなければ後悔するのではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせずアタックします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ女なので、逆パターンで回答します☆

もし好きな人に彼女がいたらって事になりますよね,,,,,
その彼女と私の関係にもよります!!
彼女と自分が仲がよかったら、私は諦めます。
でも、全く話さないとかでゎなく普通に他の異性と同じように接します!

彼女と自分が親しい関係でもなかったら
積極的にアピールをしていきます!

  • 回答者:笑花 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってもらえるようにアピールします。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めます。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私わあきらめずにがんばります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけのことです。そんなものなんです。そう人もいてるんです。スミマセンが。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る