すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代~30代前半ぐらいの男性有名人で、お洒落だと思う人はダレですか?

  • 質問者:alice
  • 質問日時:2008-08-31 19:01:02
  • 0

並び替え:

オダギリジョー
個性的です!

  • 回答者:OMU (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田翔太

  • 回答者:探偵物語 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂本光一君!
剛君も個性的でお洒落ですが、彼はマスクもいいので・・。

  • 回答者:美美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガクト

  • 回答者:Gackt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原竜也さん。背丈があり雰囲気がおしゃれなので。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂本剛
見るたび髪形が違うので、うひょ!っと思います。
奇抜なカッコもよく着こなしてるし!

  • 回答者:おか (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

kinkiの堂本剛。
アレはあの人しか無理だ。

  • 回答者:微妙 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさん。
雰囲気が好きです。

  • 回答者:ないん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬智也さん

キャップがよく似合っています。

  • 回答者:エレン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤木直人さん

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップの草薙くんです。

  • 回答者:KOMERI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャップがあると印象深いもので、
おばかキャラで人気のある、上地さん。
私服、ステキでした。

あと、オダギリジョーさんかな

  • 回答者:りいこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

草彅剛

結構いいジーンズを履いているんですよ。
何気にお洒落さんですよ。

最近では松山ケンイチさんが雑誌とかでお洒落にしてますね。

  • 回答者:たっくん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人はスタイリストがついているので、本当のセンスはよく判らないです。

  • 回答者:中○君とか (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチさん。堺雅人さん。
がおしゃれだと思います。
服装もいいけど自分のよい表情がわかってる感じがします。

  • 回答者:ころ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る