すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

イケパラを見て柳下大さんが大好きになりました!

柳下さんが出演しているドラマ・映画で
おすすめのものはありますか?
「タンブリング」は今度みようかなー
と思ってますが・・・。

ちなみに私は中1です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-20 21:56:36
  • 1

並び替え:

ぅちも大くん超すきだよw
ドラマなら絶対零度にもでてたし、サムライ・ハイスクールとかにも
でてましたよーw
映画なら桜の園にでてたよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんど探して
見てみようと思います!

回答ありがとうございました☆

私も柳下さん大好きです!

映画でしたら『赤い糸』に出演されてましたね。

ドラマだと『新撰組PEACE MAKER』に沖田 総司役で出演されてました。

また、映画でもドラマでもないんですけど柳下さんは『ミュージカル テニスの王子様』にも出られてます!

ちなみに私は『ミュージカル テニスの王子様』の時に大好きになりましたっ!!

===補足===
補足ですっ!

なってますよw
柳川さんは青学3・4代目なので

・Absolute King立海 feat.六角 〜First Service(2006年12月 - 2007年1月)
・ Dream Live 4th(2007年3月)
・Dream Live 4th Extra in 大阪(2007年5月)
・Absolute King 立海 feat.六角 〜Second Service(2007年8月 - 9月)
・Progressive Match 比嘉 feat.立海(2007年 - 2008年2月)
・Dream Live 5th(2008年5月

の舞台に出演されていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ミュージカル テニスの王子様』
というのはDVDなどになっているのですか?
全く分からなくて・・・スミマセン^^;
『赤い糸』など探してみたいと思います!

回答ありがとうございました☆

補足みました*
詳しくありがとうございます!
探してみようと思います★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る