すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今一番大事にしてる持ち物は何ですか?
生き物、趣味、仕事などはNGです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-21 14:30:08
  • 0

並び替え:

ノートパソコンです。
ないと困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドのバックや靴時計です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、携帯ですかね・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にもらった指輪です
おもちゃですが大事です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンヒルの
オーダーで作った、濃紺の背広上下、
コート、ブレザーですね。
虫に食べられないように管理しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円くらいのネックレスです。18Kとルビーのです。

結婚したばかりの頃、旦那がボーナスで買ってくれたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約40年前の学生時代からのアルバム。
青春が詰まっています。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで観戦したサッカーと野球の試合のチケットの半券を収めたファイル
800試合分です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのお財布は大事に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の棚です。
手入れして使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服やアクセです

前までは脱ぎ散らかして
洗濯機にほっぽり投げたり
たたむのがめんどくさいからハンガーにかけたりしてました。

たたむのってシワがよりそうってイメージをもつ人が多いですけど
たたむほうがピッチリ伸びてシワできないんですよ

これは本みて知ったんですけど
ためしにやってみたら本当でした

自分がその日一日、その服をきて表にでるので
ちゃんと服とは付き合っていきたいなと今は思ってます

前まではカッコいいと思った服は高くて崩れやすかったり痛みやすい質の服で
買うまで考える時間長くかかりましたけど今はあまり考えてませんね

質問の回答と話が大分ズレてしまってすいません

回答は自分は服やアクセの身に着けるものですね

  • 回答者:PinKn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンとミュージカル、アニメのグッズですかねw

パソコンはないと本当に困りますww

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服ですかね。
色々なものがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車ですね。
これがないと生活できません。仕事へも行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の写真です。
災害に見舞われても、写真だけは守ります!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計。ある舶来のブランドですが、一点もので、20年前に買った時、メルセデス・ベンツ1台分ぐらいの値段でした。今ならロールス・ロイスが買えるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーパソです。

俺のすべての情報がそこに入っている。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの財布です。
11年前に無理して買ったものです。
次買う時は安いのしか買えないので大切に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
色々な事で活用できるので重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチのバッグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る