すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

錦戸亮のオススメのドラマを教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-23 21:54:33
  • 0

並び替え:

「アテンションプリーズ」と「ラスト・フレンズ」です

演技派の彼が見れるよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬を飼うということ」です。
家族のために一生懸命な姿がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全開ガールがよかったですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全開ガールじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全開ガール」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーカーはやばかったすね

警察の役なんですが

きちっとしてないんですよ

ネジが三本くらい抜けた感じの役でめっちゃ最高ですわw

主演ではないですが

とってもかっこよくかわいくうつってますw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全開ガール」がおすすめです!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、全開ガールが必見です。

  • 回答者:匿満 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全開ガール
ラスト・フレンズ
オルトロスの犬

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全開ガール がいいと思いますが、
犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜
もおすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全開ガールが良かったです。
ジョーカーもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり全開ガールですねっ!
結衣ちゃんとの絡みも良かったです。
イクメンキャラも新鮮で良かったです。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全開ガールがかなり良かったですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラスト・フレンズの錦戸くんの演技は超すごいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ全開ガールです

  • 回答者:BUMP (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終回まで観たけどすごくイイ物語でしたね^^

「オルトロスの犬」ですね。
多分自分だけかもしれませんが。かなり衝撃的なドラマでした。

  • 回答者:たく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観てみます^^

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

最近かかったドラマは、最高でした!!

(月9)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全開ガールの事ですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る