すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、どんな人がアカン嫁だと思う?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-26 17:01:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

常に自分が一番な嫁ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浪費するような嫁はダメですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所、親戚、旦那さんの友人や会社の人、子供の先生やママ友と
ちゃんと付き合えない嫁です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那を立てへん嫁はあかんね。

でも、嫁からしたらそれなりに立てれるような旦那でないとアカンけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦なのに家事をまったくしない嫁

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食昼寝つきなのに友達とランチに行って
旦那の夕食は手を抜く。
私のような嫁のことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を手を抜く嫁はあかんですね。
あとは、お金の無駄づかいが多い嫁。
これもアカンです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那様に家事を全てさせる嫁ですね。たまにご飯をつくってもらうとかならいいと思うのですが、毎日の洗濯や掃除などを旦那様にさせるのは・・・。

いくら共働きで、嫁のほうが稼ぎがよかったとしても、主人は主人ですよね。
昭和すぎですかね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那様に家事を全てさせる嫁ですね。たまにご飯をつくってもらうとかならいいと思うのですが、毎日の洗濯や掃除などを旦那様にさせるのは・・・。

いくら共働きで、嫁のほうが稼ぎがよかったとしても、主人は主人ですよね。
昭和すぎですかね・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぱーぱーに
お金をつかう嫁ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄使いばかりする。
片付けや掃除ができない。
料理ができない。
子供をほったらかし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄使いばかりする嫁。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を全くしない人だと思います。

  • 回答者:みーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を一切しない
専業主婦ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことしか考えない。
子供を虐待する。
金遣いが荒い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも怒っている嫁!

性格が悪いとアカンでしょう・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままで自分のことしか考えていない嫁です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもしない人。
家事などを。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪費する嫁がダメな嫁だと思います。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中でわがままな、何もやらない嫁。

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を虐待する嫁ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐうたらで夫を立てることを知らない嫁

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銭感覚がなく、ブランド品を買いあさる嫁

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の管理が出来ない
お惣菜ばかり買う 

駄目だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑をいじめる嫁です。

  • 回答者:隣の嫁 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る