すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に聞きます。

中2で、中学で3人と付き合っているって、
男たらしだと思いますか?

  • 質問者:系
  • 質問日時:2011-09-26 17:14:36
  • 0

思われるのが普通だと思いますよ

自分はそうは思いませんが、
どちらかといえば主さん側の人間です

みんなそれぞれの理想をもってるんでしょう
その理想が浮気や今回の相談の内容みたいに
軽い重いの基準をつけるんでしょうね

主さんは情に流されやすいタイプなんでしょう
それが恋愛で言う軽い人と思われるかもしれませんかわ

人に偉そうにいえるような立場ではないですが
もう少し相手の内面を見る時間だったり
一緒にいる時間を作ってから
付き合う付きあわないの決断をしてみてはどうでしょう

今までの恋愛も流すのではなく
ちゃんと経験してきたことで
学んだことを忘れずに素敵な相手を探してくださいね

主さんに幸あること願います

  • 回答者:PinKn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

同時に3人ですか?

同じ中学なら噂が回るのも早いし、軽いと思われてまわされる場合もあるんで気をつけてくださいね。

すぐヤれるって思うのは男として事実ですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう考えても男たらしでしょう。
正直そういう人とは関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男たらしだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆう女には、それにふさわしい男が近づくのでしょうから、お似合いだと思いますよ。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい
男たらしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって一気にじゃないですよね?別れて付き合うみたいなんですよね?それだったら別にたらしじゃないっしょ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男たらしとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人くらいでしたら
男たらしとは思わないですね。
5人以上でしたら
男たらしと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人くらいでしたら
男たらしとは思わないですね。
5人以上でしたら
男たらしと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います・・・。年齢や性別に関係なく複数の人と恋人として付き合うなんて
やっちゃいけないことですよ。

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男たらしの要素はありますね。
自分の彼女にはしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「軽い」と思います。

いろいろ、気を付けてください。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪くはないと思います。
でも、たぶん軽いと思われてしまうと思います。

  • 回答者:BATABATA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのも中には居るよね・・・
男たらしだと思うよ
でも逆に友達に女子とばっかつるんでる
女たらしも居るけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
まあ、責めてるというより感心してるんですけど。
その歳でまあ、って。

  • 回答者:みつどもえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぃや ボクの中学でゎ 別に普通とまでゎいかないけど

男たらしとゎおもいませんけどね

友達にも何人ヵいますし ボク自身もそれに近いです

  • 回答者:ゆに (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぃや ボクの中学でゎ 別に普通とまでゎいかないけど

男たらしとゎおもいませんけどね

友達にも何人ヵいますし ボク自身もそれに近いです

  • 回答者:ゆに (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る