すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいますでも4回告白して4回ともふられました。
その人から告白してもらえる方法はありませんでしょうか?

  • 質問者:ちぃろ
  • 質問日時:2011-09-28 21:01:24
  • 0

並び替え:

がんばって
良い印象をまずはつけて
それから告白してみては
いかがですか??

この回答の満足度
  

とにかくずっと

思ってると、

いつかその思いにこたえてくれるはず

って友達が行ってましたよ^^



僕も、今片思い中のひとがいます。

その人に、いっかい告白したけど
ふられました。
でも、
今でもずっと思い続けています^^

  • 回答者:匿と名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に3回告白して3回目にOKされた人がいます。

その人は、あきらめず、その人と仲良くなっていきました。そうすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、スキだと伝えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話をしたりとか
仲良くしていたらいいと
思います。

この回答の満足度
  

明るくその人と接したりしてれば
いいと思います
それからまた告ってみてゎどうですか?

この回答の満足度
  

あまり告白しすぎるのも良くないですよ?
暫くは時間を掛けて仲良くなるように努力することが大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーカーですね。
告白を宝くじか何かと勘違いしていませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段から話しかけたりして仲良くなりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいです、
言われた立場からしますと、ひとつこいと思います。
あまりひつこいと、ちょと良いと思っていても、嫌になります。

時間を置いて(数年)その間に、あなたが美しく変身すれば
可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのスキな人に
スキなタイプを
聞いて見てはいかがでしょうか?

まぁ聞いたら、
そのタイプに
合わせるってことです!!

(あと、あまり告白しすぎるのは
        良くないですよ!!)

  • 回答者:みこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4戦4敗となると難しいですね。
OKしてもらう事も難しいのにその相手の方から告白されるって事ですよね。
これはかなり厳しいですね。
今のあなたとはまるで別人のごとく変わってみてはどうですか?
見た目も中身も。見た目が子供っぽいなら大人っぽくとか、女っぽいならボーイッシュにとか。
今のまま何も変わらなければ答えも変わらないままだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度、スッと引いてみてみると反応するかもしれません。
それで、ムリそうだったら、ほんと、こらえて諦められたほうが無難です。
新しくチャレンジするほうがちいろさんにとっても良いことだと思えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったん引いてしばらくしてからまた告白!!

この回答の満足度
  

4回、告白したらその人はあなたのことを気になっているはずです。
ここは、待ってみてはどうですか?
よく恋愛では、押した後に引いてみるのがいいといいますからね。

そして、あなた自身も常に楽しいことを考えて
友達と話すときとかはいつもニコニコしていればいいと思います。

そうすれば、その人もいいな~って思ってくれて告白してもらえるかもしれません。

  • 回答者:riyu09 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回引いたほうがいいですよね。

何度も何度もやると相手にまたかと思われて逆効果です。

案外手を引いてみると向こうから近づくことがあるかもしてません。そこを狙ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る