すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元気でノリノリで優しい子になりたいです!!!
どうすればいいでしょうか?
でも、あまり人とかかわることができません。
めちゃくちゃ苦手なんです><
改善して人生楽しく過ごしたいです!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-01 23:30:53
  • 0

並び替え:

人と話のに臆病にならず、自分を出して下さい。
「つまらないって思われてないかな?」とか
「何を話したらいいのかな?」とか
そんな風に考えていませんか?
最初は少しずつでも、とにかく言葉を発する事です。
話を振ってもらうのを待つのではなく、自分から「昨日の○○っていう番組みた?」とか
どんな事でも自分から話して見てください。
意外と相手は受け入れてくれるものなんですよ。
頑張って!

  • 回答者:nani (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは笑顔で挨拶!!
それで元気な子に見られますよ^^

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を好きになることと、笑顔でいることとかです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でノリノリな子と関わると良いです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信ですよやっぱそこは勇気ですかね・・・

  • 回答者:流星 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「慣れ」ですね。自分から明るくふるまいましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日楽しいことを考えてたくさん笑っていろんな人とお話しすることです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔を大切にして、人に気を配るといいと思いますよ。あと、そういう方と付き合うのもいいです。頑張ってください!

  • 回答者:リラックま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思うだけで変わっていくと思います。

無理せずに自然体で良いと思いますよ。

あせらずまず挨拶からはじめてみたら?

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもにこにこ笑っているだけでもずいぶん違います。

自分が努力すればできることからどんどんやっていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る