すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛に効くおまじないってありますか?

• 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2011-10-07 10:44:12
  • 0

並び替え:

まず、名前ペンで、右手に自分の名前、左手に好きな子の名前を書いて、その手を、好きな子にむかって、「フーっ」と、息を吹きかけます。なるべく遠くのほうが、いいと思います。
誰かに見つかってしまうかもしれませんからね。そのあとに、誰にも見つからないように、その書いた文字を、きれいに、消してください。そうすると、両想いになれるかもしれませんよ♡

• 回答者:(・ω・) (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、名前ペンで、右手に自分の名前、左手に好きな子の名前を書いて、その手を、好きな子にむかって、「フーっ」と、息を吹きかけます。なるべく遠くのほうが、いいと思います。
誰かに見つかってしまうかもしれませんからね。そのあとに、誰にも見つからないように、その書いた文字を、きれいに、消してください。そうすると、両想いになれるかもしれませんよ♡

• 回答者:(・ω・) (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縦笛を密かにナメナメしてみる。

• 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

席替えの時のおまじないです*
親指に♡小指に☆を書いて
好きな人のことを考えながら
くじをひくと 好きな人の近くの席になれるそうです

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

自分のフルネームと相手のフルネームの文字数をたして、その回数と同じ回数シャーペンを「カチッ」っとしてシャーシンが長い状態ですべて使い切ってくださいっ!
そしたら叶いますっ!けっこう難しいので効き目あると思いますよ❤

• 回答者:JUSTIN (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

2枚、白い紙を用意してください。

1枚に好きな人の名前を、もう1枚の方に自分の名前を書きます。
それで、名前を書いた方の面を向かい合わせして、テープでぐるぐる巻きにしておきます。
それを机の中に入れておくと、両思いになれます!

この回答の満足度

ピンクの紙を用意してピンクのペンでさらに、紙の真ん中に好きな人の名前を書いて名前の周りにピンク系のペンでハートをたくさん書いてください^^
ただし、あんまり書き過ぎては逆効果です^^
でもいっぱい書いた方が効き目が抜群らしいですよ><
書き終わったら2つの方法があります!!
1・本当に好きな場合
本当に好きな場合は、恥ずかしいですが、紙飛行機にして、好きな人の家の方向に投げてみてください、窓から投げるのがコツです
2・その人と(好きな人)と友達(友達以上恋人未満に)なりたい場合は
寝る前に枕元に入れておきましょうでも最初に戻るのですが、ピンクのペンではなく水色のペンで書きましょうもちろん青の紙というのがコツです
長文ありがとうございました^^

この回答の満足度

玄関にピンク色のお花を沢山飾ることです。
からさないように!

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

たくさんあるよ!

http://yu-ta.pupu.jp/

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る