すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

自分が嫌われていないか心配なんですがどうすればよいでしょうか?

並び替え:

死ぬ時はみんな一人です。

他人なんて気にしないで楽しく過ごしましょう。

  • 回答者:たなしゅん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

周りの人ゎ嫌いなんて
思ってないんじゃないんですか?

もっとプラス思考になった方が
いいと思います!

  • 回答者:ひー汰 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も時々そう思ったりします。
でも気にしてるとますます悪化したりすることもあるので・・・

常にプラス思考のままでいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だって心の中で嫌ってる人いるでしょ?

だけど本人にはばれないように接してるでしょ。

人間なんて、皆、そんなもんです。

気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間って好かれたり嫌われたりするもんだとおもいますよ。

この回答の満足度
  

逆に皆に好かれている人なんていないと思います。

人気者は誰かにねたまれたりしてますしね。

でも周りから浮いてないか気にして行動してるんなら十分だと思いますよ。

  • 回答者:ととろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなにがてな人などいますから、たぶんあなたも1人はいると思います。
それと一緒です。

  • 回答者:大丈夫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしても気になってしまうのでしたら、信頼できる人に、その嫌われてるかもしれないと質問者様が思っているかたに質問者様のことをどう思っているかを聞いてもらうとかはどうでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どうしても気になってしまうのでしたら、信頼できる人に、その嫌われてるかもしれないと質問者様が思っているかたに質問者様のことをどう思っているかを聞いてもらうとかはどうでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誰でも主さんみたいに考えて
心配に1度はなると思いますよ

友達が主さんに少しでも深いプライベートの話をしてくるか
でわかることだと思います

自分の悩みや遊ぶ約束をもってきたり
学生なら好きな人の話をしたり

誰でも表面上で仲良くするときは
あまり自分のことを語ることがないんです
それはまだあまり相手のことを知らないから
無意識に防御の姿勢になってるからです

少しずつでも仲良くなっていって
主さんに対しての好意が強ければ強いほど
色んな話もできるし頼みごともできるものです

人を信頼することは大切です
信頼されることも大切です

あまりネガティブに物事を考えないでくださいね

  • 回答者:PinKn (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もそうです!!
2たりで頑張りましょう!!

  • 回答者:流星 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思っています。
自分に自信がないから、周りの目が気になってしまうんですよね。
気持ちをプラスに考えるようにするといいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウチもたまにそう思います。

少しずつ近づいて、離れられたらきらわれますね。

そういうときは、いろいろ相談してください^^

いつでも、相談に乗りますよ☆

でも、前をみて進むことがイチバンです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチもたまにそう思います。

少しずつ近づいて、離れられたらきらわれますね。

そういうときは、いろいろ相談してください^^

いつでも、相談に乗りますよ☆

でも、前をみて進むことがイチバンです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもたまにそう思って心配になります//

でも、きっと❤愛梨❤さんのことを必要としている人がいます^^
その人達の気持ちにこたえるためにも前向きにいきましょう!!

  • 回答者:Mirai (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員の皆から好かれようなんてズウズウしいです。また、不可能なことなんです。
だから、嫌われても大丈夫な心のつくりかたが必要なんです。(OK?)

===補足===
どこかの、専属占い師の手当てのほうが、あなたには向いています。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思う時もありますよ。
打ち解けられる友達に相談すると
「考えすぎだよ、みんな○○のこと好きだよ」
といってくれます。思えば考えすぎの所もありました///
気楽に頑張りましょう!

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは、皆心配していることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

世の中なんて気にしないで好きなように生きるしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気持はわかります。
好かれる人を目指して努力しましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る