すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

中国では犬を食べるんですか??

  • 質問者:Ryo :)
  • 質問日時:2011-10-13 02:15:41
  • 0

食べます。
中国全土と言う訳ではないのですが、特に朝鮮族と言われる人達は好きですね。
2本脚のモノは親以外、4本足のモノは机以外、空を飛ぶものは飛行機以外、食べるのが中国人だと言われる位です。
当然金魚や猫も食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬を食べるらしいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ!

赤犬が美味しいそうです。

  • 回答者:やりたいほうだい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国でゲテモノ料理が多くあるので。
食べられていると思います。

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 食べます。
怖いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か椅子と机以外の足が4本あるものはなんでも食べるみたいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から食べられてるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますね。
 何年か前、外国(スイス?)から大型犬(セントバーナード?ピレネー犬?)を食用として輸入しようとして、大バッシングにあってます。
直ぐに育って肉も多いって白羽の矢がたったそうですが。。。

よその国の食生活に文句を言う筋合いではないですが、、、犬って家畜のイメージが無いので、不思議というか変な感じでは在りますね。

韓国も食べますね。
まぁ、各国の食文化、只の「食材」と言えばそれまで、です。

  • 回答者:食。。。 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べているようです。
中国だけでなく、韓国でも食べられています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ
特にチャウチャウは食用に改良された犬です

  • 回答者:dynoz (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べると思います。
野蛮人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね・・・信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナ人にとって、イス以外の四本足は全て食糧です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実で、韓国も食べますよ。
机以外の4本足はすべて食材になります。

戦後の日本だって、何の肉だか分からないのは
多分そうだったのでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ足はテーブル以外は食べると聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるらしいですね。韓国でも食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国でも食べてます。
世界から非難されています。

  • 回答者:がrd (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。

東北部3省在住の朝鮮族なはず。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいです。
飼っていた犬をたたき殺して食べるそうで、同じ人間とは思えません、おそろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるようです。中国だけじゃないです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E9%A3%9F%E6%96%87%E5%8C%96

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る