すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

引っ越しする時の条件の順位は?
家賃、広さ、日当たり、交通の便、コンビニが近い、風俗や賑やかな娯楽の店がないなどの治安の良さ。
いくつかの優先順位を回答してくれたなら、5は付けます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-13 15:24:40
  • 0

並び替え:

1 治安
2 家賃
3 間取り
4 交通の便
5 日当たり

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家賃
2 交通の便
3 治安の良さ
4 広さ
5 日当たり
6 コンビにが近い

です。
コンビニなくてもあまり不自由しません。どっちかいうとスーパーのほうが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1家賃
2交通の便
3治安の良さ
4広さ
5コンビニが近い
6日当たり
です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1家賃

2最寄り駅までの距離

3買い物に便利かどうか(スーパー、コンビニ)

4治安は悪過ぎないこと

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日当たり
2、家賃
3、交通の便
4、広さ
5、築年数
6、環境、コンビニなど

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅から近いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1家賃
2間取り
3立地
4敷金礼金

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る