すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は、気のない女性から飲みに誘われてもOKしますか?

また優しい人は断りづらいですか?

  • 質問者:ichiko
  • 質問日時:2011-10-14 23:25:15
  • 0

OKします。
お酒が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性なら、誰でもOKとしますね。

飲むことを主とするか・・・
女の子を目当てとするか・・・

微妙な違いはありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は気分によりけりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はもうしません。
宗教とマルチ商法は懲り懲りです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒマだったらOKするかも。友達感覚で。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みに誘われること自体が少ないので、多分誰でもOKしてしまいそうです。断りづらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気はなくても友達ならOKします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みぐらいならよほどな人(他人の悪口しか言わないとか)以外はOKします。
大人のお付き合い(社交)だと思ってます。
気がないから割り勘なんてセコイ真似はしません。
男を下げるだけです。

  • 回答者:明日鍵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みに行くだけならOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みに行く気分だったら行きますが気が乗らなければ断ります。
優しい人というか断れない性格だったら行くでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気がなくても飲みに行くぐらいはOKですね。
ただしワリカンです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえますよ。したたかに

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女性だけど、断られたら悲しいかもです・・。

  • 回答者:匿名(^ω^) (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る