すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近恥ずかしかった出来事ってありましたか?
性別もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-15 09:29:42
  • 0

並び替え:

駅の階段ですっころんで、15段滑り落ちました。
恥ずかしいし、痛いしで、穴があったら入りたかったです。
幸いGパンだったから下着が見えてしまったと言う事はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで商品を棚からいっぱい落としちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの駐車場ですっころびました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です

クラスで授業中に珍発言をしてメッチャわらわれました

顔が真っ赤になりました

とにかくはずかしくて顔をかくしていました

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで試食している所を、憧れの人にバッチリ見られたこと。
しばらく会社で顔が合わせられませんでした。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのレジで財布の中を見たらお金が入っていなくて商品を返しに行ったことです。
お金を入れ忘れてました。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレから出てきた時に鏡を見たらスカートがめくれ上がったままで
恥ずかしかったです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かばんと間違えて洗濯かごを持って外に歩いていったことです。
誰か見ていないかキョロキョロしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジで1円玉と100円玉を間違えて出してしまいました

老眼が入ったのかな・・・・

女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公民館で、講師をしているのですが、
日にちを間違え、行ってしまいました。

まー、
すっぽかすヨリいかと、
自分を慰めてます。

===補足===
ぼつぼつ危ない年代の
女性です。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買い物しようとしたら財布を忘れていました。
レジで気が付いて恥をかきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで何も無い所で滑りました。
ズッコケはしませんでしたが恥ずかしかったです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配の方がインターホンを鳴らして、母親と間違えて
ノーブラ、タンクトップで思いっきりドアを開けてしまったこと・・・。

25歳 女

  • 回答者:はじかし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンのチャックが開いたままだったことです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払って、自転車でこけた事です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日か前、会社の仲間と飲みに行っての帰り電車に乗って帰ったはいいけどぐっすり眠ってしまって終点まで行ってしまいました。
車掌に起こされて気が付いたけど、状況が把握できず、何が起こったのか理解できませんでした。終電じゃなかったので折り返しまた引き返しました。
で、家で奥さんにこっぴどく怒られました。

男。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌って歩いてたら、後ろに、ちゃっかり、
知らない人が着いて歩いてました。
しかも、アイドル系の歌でしたので、途中から何気に鼻歌にして、
そして、フェードアウトしたのでですが、たぶん、
あの人は晩ご飯の時に「今日面白ことあったんだよー」なんてやってるんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩道でこけたことです。
おもいっきりこけて人に見られました・・・。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングで玉を勢いよくふったら、後ろに飛んでいった。隣のレーンの人たちに爆笑された…とりあえず玉を投げたが動揺が激しく、ガーター。恥ずかしくて仲間のほうを振り返ったら、超爆笑されてた。
穴があったら入りたいとは、まさにこの事だと身をもって知りました…

===補足===
忘れておりました。女性です。

  • 回答者:ぐだぐだ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならですわ。・。・。・。
おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の授業で急いで体操着を着て外に出たら
後ろ前だったことです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「社会の窓」 が、開いていた時ですね。

慌て者のを私は、月に一度は経験します。
毎回、こそっと締め直すのですが・・・
何人かは、気づいているんだろうな。

恥ずかしいです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車で主人にスーパーの前まで送ってもらって
車から降りて、車道から1段上がった所にある歩道に上がろうとして
高さ30センチぐらいのロープに足がひっかかって
思いっきりスーパーの入り口前の道路でコケました。
何事もなかったようにすぐに起き上がりましたが
足とか手の平とか
尋常ではないくらい痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顎にぶっとい毛が生えていたのを抜き忘れ、人に指摘された事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階段をあがっているとき、
一番上を上り終えてもう一段と思ったらなかった。
そのままずっこけた。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事中に思いっきりおならをしてしまったことです。

しかも女子の前で。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の前で階段を踏み外して転びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が悪いのですが、
説明会に遅刻したことです。
男です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る