すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元気がでないとき皆さんはどうしてますか?
何か最近勉強、勉強で疲れてるんです。
それなりに睡眠と遊びは満足できるほどやるようにしてるのですが。。。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-15 09:38:44
  • 0

並び替え:

勉強に専念するためと自分をだまして、思いっきり遊ぶことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きながら
好きな物を食べて
ノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬と昼寝します。
愛犬は私を元気にしてくれる存在ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手の歌を聞いてます^^
元気になれますよ♪
あと疲れているときは、甘いものを食べるといいですよ★

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート食べて寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと出来る時間があれば、梅酒を飲みながら桂米朝師匠の落語のCDを聞き続けます。
何も考えないで笑いにいそしむ、自分なりの至福の時間を作ることで気持ちを切り替えています。

時間がなければ、クルマの中や公園なんかで大きな声で叫ぶ、これだけでも効果があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに寝るようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、頑張るしかないです。
大人になって、後悔しますよ!

気合いを入れましょう!  「頑張るぞー!」

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換しますね。
外に出たりテレビを見たりなど違うことをします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌を聴くとかかな?

それか短時間だけ寝てスッキリするとか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強を楽しむための工夫をする。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れると思わないことが大切です

ちゃんと知識につながっている!もっと頑張ろう!って
前向きに考えて
勉強を楽しめるようになったら疲れなくなると思います。

勉強勉強で疲れる……なんて思い込みだっ!って自分に言い聞かせてあげてください

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換を心がけます

散歩に行くとか、甘いものを食べるとかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を食べて元気を出します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲聞いてリラックスしてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一番で頑張らねばならない時は「栄養ドリンク」です。
これ、効きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発散もきちんとできてるみたいですね。
同じ教科ばっかりすると、余計疲れやダレてきたりするので、たまに違う教科を間に挟みながらやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気が出ない時は好きな物を食べます。
私はチョコを食べると元気になれます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポビタンを飲むべし!!!!

  • 回答者:右京 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節の変化によって体調を崩すことがあります。
外にでて運動したり、日光を当たってみると元気になりますよ。
冬季うつ病
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A3%E7%AF%80%E6%80%A7%E6%83%85%E5%8B%95%E9%9A%9C%E5%AE%B3

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊びに行きます、
スカッとしてまた勉強です
効率が上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を好きなだけ聴いています。
そうすれば自然と元気が出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな人に電話します。
声を聞くだけで元気もりもり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲きくかな?


まぁ歌をきくことですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲んで寝ます
それでリセット

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものをたくさん食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る