すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

35歳以降で 転職された人 どんな職に就きましたか?どんな職なら 受け入れてくれそうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-16 18:47:48
  • 0

並び替え:

医療事務の資格をとったので
病院の受付事務に就きました。
資格さえあれば受け入れてくれます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ業界ですが、違う業種の会社に移りました。

  • 回答者:一応給料アップ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ業種で転職しました。

35歳と45歳です。
同業で経験があればいけると思います。

45歳の転職は大幅減俸になりました、トホホ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護業界へ転職しました。
今はケアマネージャーとして働いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卸売業の営業ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録制アルバイトです。なんと履歴書も要りません。
会社側からの扱いは。。。ご想像できると思います。

===補足===
評価ポイントください

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉庫の品だしから、経理へ転職でしたね。
たまたま経験はなかったけど、簿記2級をもっていたからと言う事で、半分は誰でもいいやと思ってたのかもしれません。
現場作業なら結構採用はあるかと思います、倉庫の品だしの前はビルの清掃をしていました。
スキルがあれば同じような仕事でも採用されるでしょうけど(経理⇒経理、営業⇒営業等)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る