すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近Soodaが繋がりやすくないですか。

運営会社が変わって影響でしょうか。

  • 質問者:サイコフレーム
  • 質問日時:2011-10-16 22:47:53
  • 1

並び替え:

そう言われれば、
つながりやすくエラーが少ないです。うれしいです。

  • 回答者:からこん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
私もつながりやすいと思ってました。
会社が変わったからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、エラーを見なくなりましたね。
改善してもらってよかったです。

  • 回答者:ユナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りですね

スイスイなのでオドロキです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや、改善されましたかね・・
放置ポイントも、一部付き始めました。

今後が期待です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりだと思います

エラーが全然ないです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりやすいです。
その影響でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりやすくなりました。快適です。
運営のお知らせにも出てますが、ありがたいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くなりましたね。

放置ポイントも貰えるようになりましたしね。

新会社は頑張っていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わったからだと思います。
いつもで続くかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わった影響でしょう。
サイト側が早く繋がるように改善しました。
お知らせに内容が出ています。 http://sooda.jp/news/200
ようやく改善してくれて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が変わった影響ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい そうです。
運営会社が変わったのを機に
新しい会社が頑張ってくれたお陰で
サクサク軽快に繋がるサイトに生まれ変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
案内が出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、悪いことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る