すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバをチャットで約束したんですが相手の場所がわかりません、どうやってともだちをさがしたらいいでしょうか?

  • 質問者:てれびうい
  • 質問日時:2011-10-17 16:14:19
  • 0

並び替え:

≪リア友なら≫
電話やメールで
連絡をとってください。


≪相手のアメーバIDを知っている≫
その人と遊んでいた時間に
相手の部屋で待ってましょう。


≪相手の名前を知っている≫
〔ピグとも〕をおして、
〔友達を探す〕をおしてください。
そこで、相手の名前が仮に[あやか〕だったら
「ayaka」などとローマ字で変換して探してください。


≪どんな顔、服だったか覚えてるだけ≫
はじめにその人と会った場所で
遊んでましょう。低確率ですが、
また会えるかもしれません。

この回答の満足度
  

そのピグ友達はリアルの友達ですか?

リアルの友達なら電話したりすればいいと思います

ネット上での友達なら

相手も用事があってピグをすることができないんだと思います

もし貴方が20歳以上

相手も20歳以上なら

メッセージのやり取りができるので

聞いてみたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<リアともなら>

メールなどで連絡を取り合えばいいと思います。

<ピグともなら>

同じ場所に行くを押して会いに行けばいいと思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がリア友達なら、メールで場所を知ったり電話をかけたりすればいいと思います
もしくは面倒なら、探している相手が「ひそひそ話」の設定にしていれば、ひそひそ話機能で場所を聞き出すとかあると思います

  • 回答者:^^ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の家を何回も出入りすれば必ずきずきます。^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リア友ならメールや電話でやりとりすればいいと思います。
18歳以上なら手紙やひそひそが使えるのですが18歳未満ですかね?
とりあえず家に行ってみてはどうでしょう?
18歳未満の場合は手紙もひそひそも使えないのでコミュニティーを作って
そこの掲示板に「○時に待ち合わせしよう」などと書き込むと連絡が取り易いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人がオンラインなら、家のまーくの隣のぼたんを押して
ついていけばあえると思います♪

  • 回答者:pianon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしあなたが成年であれば 手紙で約束できます

もしあなたが未成年の場合には事前に約束をするといいと思います

後〇時にオンラインになってねといいます

オンラインのマークをクリックすればついていけるので 友達を会うことができます

この回答の満足度
  

私の場合、前もって、○○にいるよ~!!とか言って、約束してたら、会えました!!
電話とかでもやりました!!

この回答の満足度
  

メッセージを送ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①アナタが18歳以上だったら手紙で約束できます
②時間と場所を前もって決めておく
③アナタとその友達がピグ友だったら 同じ場所に行く を押して会う

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る