すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人間からはなれて暮らしてもいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-18 22:41:27
  • 0

並び替え:

問題ないです
ゆっくりしてきてね

  • 回答者:とっくめぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います!
たまには気分転換も必要ですし(ーωー)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然いいと思いますよ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います、気分転換になると思いますよ、

しかしちゃんと帰ってきてくださいね。

  • 回答者:まくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寂しいような気がします。たまにはいいかもしれませんけどね。

この回答の満足度
  

他の人に迷惑がかからなければ、
問題ないですが・・・・

淋しいもんですよ・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまには人生上一人暮らしっていう経験を積むことも大切だと思いますし、いいと思います
ただ、一人暮らしは思った以上に大変だと思いますよ
わたくしの父が以前東京で、一人暮らしをしていたのですが、結構大変だという事を耳にしました
でも、生活しているにつれて、だんだん慣れてきたみたいですがww

この回答の満足度
  

いいんじゃないですか^^
面白いかもしれませんね。
いい刺激になると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 一度
離れた方が
楽になるので
離れた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いんじゃないですかぁ?!
私もそーゆー時ありますし^^

この回答の満足度
  

いいです。
そういう時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寂しくなければ良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さみしくなければいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。それで多分なにかしらの悟りがえられるかも知れません。
そのかわり毎日の生活はキチンと規則正しくすることです。
いつまで続けるかも計画してください。

という意味ではないのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きにすればいいでしょう。
自分の生き方は自分で決める権利がありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いかもしれません。
思うとおりにすれば良いと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよ、世捨て人など昔からいる。。。

  • 回答者:とくめ~い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本OKみたいです、この国の進路は。
迷惑かけるわけでもありませんし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いってらっしゃい
頑張ってね

  • 回答者:ぴょこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞ、お好きに
さみしくなったらもどってきてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能であるのならそれでいいと思いますよ

  • 回答者:ピチュ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、いいですよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞご自由にして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよ
寂しくなったら戻って来たらいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

離れたいならいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に生きていけるなら、どうぞ。

山奥で仙人みたいな暮らしをするのです?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前は、朝鮮に住んでるんだろ。離れてるじゃないか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る