すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

朝鮮王室儀軌は、略奪ではなく日本に譲渡された写本だといっている人がいますが、それが真実なのでしょうか。日本は濡れ衣を着せられているのでしょうか。渡すことによって、疑いは晴れますか。それが反日教育の廃止につながりますか。

===補足===
好結果をもたらしましたか。

• 質問者:野田め 売国ーびれ
  • 質問日時:2011-10-19 11:26:21
  • 0

朝鮮王室儀軌は紛れも無く朝鮮王室から日本に、お世話に成ったお礼の意味を込めて贈られた物と、後に高価な値段で買い取った物も含まれています。
韓国の新聞が言っている事は嘘です。濡れ衣を着せられています。
渡しても、疑いは晴れません。
反日教育は変りません。
それなのに、あの本をプレゼントした事で、今後韓国は、日本が謝罪の意味を込めて韓国に返したといって悪用するでしょう。
こんな、馬鹿な事を決めた、馬鹿菅と、それを黙って持って行った野田は、国民審判を受けるべきです。
刑務所に入れてやりたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本のある朝鮮王室儀軌は、日本に譲渡された写本です。 
韓国は、植民地時代に日本が略奪したと捏造しております。
朝鮮王室儀軌を韓国に引渡しても、略奪した物を取り返したと捏造する可能性があるので、疑いが晴れることはないと思います。
それどころか、韓国はつけあがって、何でも捏造して日本に強請りをかけてくる可能性があり、韓国の反日教育はなくなることはないでしょう。
民主党は売国政党ですから、韓国の要望に応えただけで、日本は何も得る物はありません。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が略奪したのではなく日本の皇室に譲渡された写本だと聞いてますよ、あちらの国が歴史を捻じ曲げているんでしょう。
日本は濡れ衣を着せられているんですが、渡す事によって日本が略奪したものだと認めてしまう事になると思ってます。
反日教育を助長させる行為であって、反日教育の廃止にはなりません。

===補足===
あちらの国では好感度upですけど、日本側から見たら、ふざけんじゃないって思います。
あちらが歴史を捻じ曲げて言いがかりを付けているのに・・・と思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

譲渡されたのでしょう。

チョンは日本に難癖付けるのが趣味だだけですよ。

どうしようもない民族です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

濡れ衣を着せられてます。
ふざけた国です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

真実ではありません。
廃止につながりません。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

疑いも晴れないし
反日教育が終わる事すら無いですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

濡れ衣を着せられてます。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

渡しても濡れ衣は晴れていないと思います。
韓国はそれが当然と思っているから。
好結果はなさそうです。

• 回答者:erre (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

濡れ衣です。

韓国の人は誰も感謝しないでしょう。

• 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る