すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロのCSSって、
最初に書いてある、ゴタゴタは消してから、
つけたすんっすか??

  • 質問者:いけとも
  • 質問日時:2011-10-21 22:30:18
  • 0

並び替え:

全部自分で書いて設定し直すんならいいですけど、
改造なんかで紹介されている数行付け足すだけの小技っぽいのなら、消しちゃダメです。

簡単なCSSの解説本ぐらいは目をとおして、何が書かれてるか少しはわかるぐらいでないと消しちゃダメ。
まぁ消してもデザイン設定からやり直せば済む事ですし、コピペで保存しといて戻せば元に戻るから、色々やってみれば良いかとも思う。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーズにやってみまぁッすw
ちなみに、ブログURL↓
http://ameblo.jp/1028229/

普通、初期値である文字列は消しません。
ccs一番最後にあるものが有効になります。

質問するときはタメ語じゃなくて質問するなりの言葉にたほうがいいですよ。
友達じゃないんだからw

===補足===
若干脱字すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る