すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

残暑、まだまだで大雨続きで変な天気ですね。
皆さん、残暑を乗り越えるために何かしていますか?

  • 質問者:しょーん
  • 質問日時:2008-09-02 09:46:21
  • 0

並び替え:

あいかわらず水分補給をまめにしています。

  • 回答者:s (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残暑は気分的にももうすぐ終わると気楽に構えています。でも、ちゃんと水分などは取っていますが・・・

  • 回答者:好み (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汗をよくかくので気にして水を飲むのとビタミンCを摂ります。一日梅干一個らっきょ3粒夏は特に欠かさず食べます。豚肉、玉葱料理をよく食べます。
暑いと無理せずエアコンの除湿で湿気をとっています。

  • 回答者:ももっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンではなく、除湿機をフル活用しています。

  • 回答者:じょしつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歳も歳なので、マイペースを心がけています。いらいらせず、面白いことを思い出しています。このコーナーの自分の履歴を思い出してみたり。楽しいです。

  • 回答者:ばっちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残暑が続く日には冷たいものをよく飲み食いします。
ただし冷房が苦手なので入れたりはしません。

  • 回答者:自然コントロール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん汗をかいて、暑さになれること。
汗をかかないように、エアコンつけてじ~としていると体調悪くなります。
夏は汗をかいて、シャワーでさっぱり。冷えたビール・・・

  • 回答者:こば (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湿度が気持ち悪いので、無理せずにエアコンを使用してます。

  • 回答者:仕方ないよね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく寝て、よく食べてます。
この時期、体調くずしがちですよね。

  • 回答者:貴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レバニラ炒めをよく食べます。
昨日と今日はエアコンをつけています。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏バテに甘酒がいいと聞いたので、甘酒飲んでます。

  • 回答者:あま~い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日・今日と暑いですね。
保冷財をタオルに入れて首に巻いてます。

  • 回答者:クール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑くないので特になにも・・

  • 回答者:ふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残暑を乗り切らねば!というほどの暑さを感じません。
もっと暑い日が続くことを期待していただけに、体が涼しさについて行けません。
冷え性まっしぐらです。
熱いお風呂で体を温めるのが今の唯一の手段です。

  • 回答者:南国人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きちんとバランスの取れた食事をとるように心掛けています。

  • 回答者:はなび (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末はニンニク料理やキムチを食べてます。
あと、冷たいものはできるだけ控えるようにしてます。

  • 回答者:のぎす (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく寝てよく食べます。←でもこれって、メタボ街道まっしぐら?

  • 回答者:ねえねえ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にんにくや豚肉を食べたりしてスタミナつけられそうな食事をとったりですかね。

今日は暑いので我慢せずにエアコンつけてます!

  • 回答者:みに (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何も…ってか、まだ夏だと思えば残暑にならないンじゃない?

  • 回答者:はーちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る