すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです、第2弾・・・図書室で・・・。


こんにちは。
復活質問にお答え頂きまして、誠にありがとうございます。

ちなみに・・・待ってました ? (笑)
ネタは切れてませんよ !


では、・・・

図書室には沢山の本が整然と並んでます。

Q1 棚の向こう側で、ひとりの少女が本を探しています。
どんな本ですか ?

1. 絵画集
2. 百科事典
3. 詩集

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-10-22 16:25:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、こんばんは。
まあ今日帰って回答数見たらたまげました(笑)
他のも多く回答いただきまして、ありがとうございました。

次のを探さなきゃと考えております。

今後ともよろしお願いいたします。

並び替え:

3.詩集
なんとなく浮かんだのが三番でした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。


今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
なんとなくで十分ですよ、いつも僕はそうなんで(笑)
ロマンチストとなってますよ ! モテる・・・でしょ? 僕もそうなので(爆)
回答ありがとうございました。

2です。
子供の頃、本が好きなのに買ってもらえなくて、
唯一訪問販売で買ってくれた百科事典を眺めてましたので。

待ってましたよ。
ネタ切れじゃないと思うって回答しておきましたよ(笑)

  • 回答者:図書館欲しい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
本が小さい頃から好きなんですか? いいことじゃないですか。
最近はPCの本読みましたが、・・・さっぱり(笑) 意味が理解出来なくて・・・。
そうでしょ、ネタは切れてないんですよ(笑) いくらでもありますから。
そう思っていただき感謝しています。
回答ありがとうございました。

3.詩集

なんとなく選んでみました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
詩集・・・僕も実はこれなんですよ。全然ロマンチストじゃないのに(笑)
でも匿名希望さんはきっとロマンチストですよ !
回答ありがとうございました。

1. 絵画集

ママには似合わない絵画集でございます(^^ゞ
プーの絵本は好きだけどね、ちょっと違う?

===補足===
姐さんが戦うのは勿論特売の時とあの社長です。
もうね、集団生活には絶対向かないのは自分でわかりました。
やっぱりね、画集や小説、写真集より、饅頭とスイーツとアルコール類のカタログの方が好きどぇ~す。
天高く、プーさんのママこゆる秋をしておりまする(;一_一)(^^ゞ。
今日はおはぎとカステラでビールです、シメはビビンバの予定です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、姐さん。
姐さんは孤独と闘っているのでしょうか? あっ会社の社長でしたね(笑)
どんだけーー! !
姐さんに絵画集より饅頭の通販のほうが合いそうですが(笑)
回答ありがとうございました。

姐さん、こんばんは。
相変わらず甘いのが好きですね~(笑)
>戦うのは勿論特売の時 ← やっぱり・・・実際に見てみたいものですよ。
>天高く、プーさんのママこゆる秋 ← 姐さん(笑) 太りますよ !
おはぎとビール・・・信じられません(笑) これは全国でも姐さん位ですよ。
補足ありがとうございました。

3.詩集のような気がします。
一番イメージにぴったりです。

  • 回答者:pop (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちはpopさん。
ロマンチストなんですね、きっと僕と一緒なのでいい人生を歩んでいると思います。
・・・な訳ないですよね(笑)
でもロマンチストだとモテるでしょ? って思ってますか? ・・・大きな勘違いになりませんように(笑)
回答ありがとうございました。

1.絵画集、です。

私なら絵画集ですね。

===補足===
monsterさん、復活おめでとうございます。
よく当たりますね。私は集団行動が苦手な孤独を愛する人間です。体力を無視した強靭な精神力で人生を送ってきました。その結果、体力がついて来れずに病気しちゃって長期療養中。年取るとダメですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、とくめいきぼうさん。
絵画集でしたか、当たってましたか? 内容見てどのように感じました?
まあいつものことですが、いい事は信じていれば大丈夫ですから(笑)
回答ありがとうございました。

こんにちは、とくめいきぼうさん。
あの方だとわかりましたよ、体はその後大丈夫ですか?
復活って言えるほどのこともないのですが、何か今年の末でポイントがどうたらこうたらあるんでしょ? まっ少しでも貢献というか、それで。
今回の質問は本から出しています。
今までのはサイトを検索してそこから出してましたが、心理テストの本を買ってたので、そこから選択して出しています。
だからその文章をまとめてお礼の欄に書き込んでるんですよ。
また楽しみながら回答して下さいね。・・・まだまだありますよ(爆) では^^

3. 詩集

理系の本を探しに行ったと一瞬思い付ましたが

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
詩集ですか? きっとロマンチストなんでしょうね、って僕から言われても・・・ねぇ(笑)
理系なんですか? 僕は典型的に文系です。理系は・・・さっぱりです。
本当はどっちもダメなんです(爆) どっちつかずなんですよね。
回答ありがとうございました。

3ですね。
少女といえば詩集です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
やっぱり少女のイメージなんでしょうね。
そしてロマンチスト・・・みんなモテて困っているのでしょうね。
僕は・・・モテません(爆) 子供にはモテますが、大人の女性にはさっぱりです。
回答ありがとうございました。

3. 詩集ですかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
うーーん、みんな詩集が多いようなのですが、みんなモテるのでしょうね。
ロマンチストなんですか? 本当は・・・・(笑) でも本当はモテてるんでしょうね。
いいな、モテて(笑)
回答ありがとうございました。

うーん、どれも該当しないけど、どれか選ぶなら
1. 絵画集

選択肢、古っ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

そうです、この本を作った人が古いんですよ(笑)
選択肢が違ったのがあればいいのですが、まっ本から出しているので、許してね。
回答ありがとうございました。

1. 絵画集
これだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
絵画集ですか? 一瞬僕もこれを選択したんですけどね~
まっ結果が出ていますから、いいことだけ信じて下さいね。
回答ありがとうございました。

3. 詩集 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
丁寧な方なんですね。ございます・・・普通に使えるなんて凄いですね。
僕なんて言えませんからね(笑)
きっとロマンチストのかたまりなのでは ? って思ってるでしょ ? って違いますか?
回答ありがとうございました。

1. 絵画集

一緒に見たいな・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、トクメイさん。
一緒に ? 優しいですね。心が美しい方なんですね。僕と一緒です・・・シーン(笑)
女の子と実際に見るなら、絵画集かな・・・って思います。
回答ありがとうございました。



妄想しちゃいそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、とくめいさん。
妄想 ? ですか・・・危ないのはナシで(笑)
やっぱりかわいいちっちゃな女の子なら、ずっと遊んでいたいものですよね。
回答ありがとうございました。

3. 詩集
本を探しているうちに、素敵な文章を見つけたのでしょう。

立原道造が好きなのですが。

===補足===
http://blog.goo.ne.jp/tukikusa_may/e/aff2d9c5a899607fc5c8cc882c8b1c45

ゆうすげびと
学生時代に読んでロマンチィツな思いになりました。
東京の設計事務所で仕事をして訪れたところ、そこに勤めていた人でした。
14行のソネット形式です。
今は面影もない還暦のおっさんですが、そんな時代もありました。

  • 回答者:黄色い花の名前は (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、黄色い花の名前はさん。
それはパンジーです(笑)
有名な詩人をご存知なんですね、初めて知りました。
きっとこういう詩人の方をご存知なので、本当にロマンチストなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/sybrma/11tachihara.htm

こんにちは、補足を拝見しました。
いい詩を書かれる方なんですね、色々と今後見てみようと思いました。
きっと黄色い花の名前はさんはロマンチストですよ ! 絶対に !
設計事務所で ? 大変ですよね、精密機械のような仕事ですし。
今はオートキャドがありますけど、若い頃は本当に図面書くにしてもご苦労なさった
のではないでしょうか。
そんな中のほんのひとときを心静かになって、あの詩を読まれてたのでしょうね。
僕はと言えば、マンガばかりでした(爆)
また回答をお待ちしていますね。
わざわざありがとうございました。

百科事典です。
かなり真面目そうな女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
かなり真面目そうなイメージが湧きましたか?
どれが正解なんて無いので、直感で答えていただいてあるので、それで十分です。
中々こういう心理テストって面白いのもあれば、辛辣なものもありますからね。
回答ありがとうございました。

1. 絵画集

真っ先にこれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
すぐイメージが浮かんだのですね。さすが ! (笑)
女の子の見るものって無邪気で本当にいいものですよね。
僕もあの頃があったのですよ(笑) 今じゃけがれて(爆)
回答ありがとうございました。

もちろんお待ちしてましたよお~。

答えは
1. 絵画集です。

少女のイメージにピッタリだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、匿名さん。待っていてくれましたか ! とても嬉しく思っています。
少女というイメージからだとそうなんですよね。
村下孝蔵さんの曲の中に「少女」という名曲もあります。いい曲ですよ !
回答ありがとうございました。

1. 絵画集ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

ここに来て、絵画集が多いですね。
やはり少女のイメージからすると絵画集というのが一般的なんでしょうね。
回答ありがとうございました。

3. 詩集 です。

少女なのでそういう設定のほうがかわいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、とくめいさん。
少女 = 詩集 ですかね。 
きっとここの質問に出ている少女はかわいいイメージで物静かな感じなんですね。
確かにかわいいイメージ湧きますね。
回答ありがとうございました。

3. 詩集
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こちらも詩集ですか。結構分かれてますね。
まあ直感で選んでいただいてますし、どちらが正解なんてありませんからね。
回答ありがとうございました。

待ちました、。
3
詩。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、匿名さん。
待ちました・・・か ? すみません、何かどうしようかと思いながら。
何か前のIDが凍結してあったようなので、一旦退会しましたし、まあ少しでも皆さんが楽しく回答していただければと思った次第です。
回答ありがとうございました。また回答お待ちしていますね。

1. 絵画集

目の保養と疲れた脳の休息には、名画とコーヒーで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、匿名さん。
いいこと書いてますね、目の保養・・・僕はAKB48ですが(爆)
コーヒーはいつもブラックなんでしょうか、あのいい香りを感じながら・・・。
僕はひたすら妄想しそうですが。
回答ありがとうございました。

3. 詩集 です。

少女の年齢にもよりますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
詩集を選んだ方はロマンチストみたいですよ。僕もそうですから(爆)
僕はそんなロマンチストでは決してないのですが。
でも皆さんロマンチストの方多いんですね。
回答ありがとうございました。

3. 詩集
ですかね。

なんとなくですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
はい、なんとなく直感で選んだと思います。それが心理テストです(笑)
皆さんそうだと思いますよ。いい事は信じていいですから(笑)
回答ありがとうございました。

3、詩集
少女と言えば「詩集!」です。
何故かって?
それは、秘密です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
少女と言えば・・・マルモリ(笑) じゃなくて詩集ですか。
きっとロマンチストだからそう直感で考えたのですね。モテるでしょ ?
僕も直感で詩集を選んでます。でもモテま・・・せん(笑)
回答ありがとうございました。それは・・・秘密なんですか ? なんで ? って言われても困りますね(笑)

復活おめでとうございます。
お元気そうで良かったです。

3 詩集かな! 文学少女なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、匿名さん。どの匿名さんかわかんなくて(笑)
そうおっしゃっていただきありがとうです。また楽しめますよ !
文学少女ですか、今の子供なら誰なんでしょうね。
うちの子供そうかも(笑) 僕と違って良く本を読んでますし。
回答ありがとうございました。またお待ちしていますね。

2. 百科事典  です。

待ってました。 会社が変わって快適になったので、またよろしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、匿名希望さん。
お待ちいただいてあったのですね ! ありがとうございます。
何かサクサク動きますね、会社が変わるとこんなに変わるものなんですね。
百科事典でしたか、どんな内容か・・・忘れてます(笑)
お礼を急いで入力しているので、あまり覚えてなくて(笑)
またお待ちしていますね、回答ありがとうございました。

私も
1.絵画集
です
久しぶりでお名前拝見してやっと戻ってくれた、、、と嬉しい気分です

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、とくめいさん。
そうなんですよね、少しあいちゃいましたが。
僕の名前は結構目立ちますからね(爆) まっいいと思っていますが。
嬉しく思っていただくだけで本当に僕も嬉しく思ってますよ。
回答ありがとうございました。またお待ちしていますね !

いつもコメントが丁寧で楽しかったので待ってました^^

1. 絵画集
モネとかフェルメールなどのイメージ。

  • 回答者:とっくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは、とっくめいさん。
コメントですか~? それほど丁寧でもないのですが、やはり回答していただく方がいて初めてQAが成り立ちますので。変なお礼しかしていなくて(爆)
絵画集ですか、少女からどんなイメージなんでしょうね。
またお待ちしていますね。回答ありがとうございました。

1の絵画集をイメージしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出てますのでご覧になって下さいね。

今回の質問の「図書室」での手にする本は、
可能性や挑戦を象徴します。

少女が象徴しているのは「未来」
探している本は「新たな可能性」を暗示しています。
ここで導き出されるのは「あなたの隠れた才能」です。

では・・・。

1. 絵画集 を選んだ方

あなたには一人で成し遂げる能力があるようです。
あなたの隠れた才能は・・・「孤独な戦いを乗り切る精神力」です。
ただし、チームワークや集団行動には向いていないかもしれません。

2. 百科事典 を選んだ方

百科事典に暗示されてあるのは、
「コミュニケーション能力」や「管理能力」
あなたの隠れた才能は・・・「人を使いこなす能力」です。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも ?

3. 詩集 を選んだ方

詩が象徴するものは「独特の感性とセンス」
あなたはロマンチストであるとともに、
「大きなカリスマ性」を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついて来ます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。

以上が今回の診断内容の結果となりました。

こんにちは。
やはり絵画集の方が多いのですかね。
子供の女の子なら絵画でしょうか、かわいいイメージですからね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る