すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。図書室 2

こんにちは。
monsterですは、まだかなって思ってたのでしょうか(笑)

以前の図書室の質問がこれです。
見たことの無い方は見てね。
http://sooda.jp/qa/388341

では、問題 !

あなたは図書室に入りました。
あなたが入ってきた入口を振り返ると、
どんな様子ですか ?

1.風が吹き込んできた
2.パタンと扉がしまった
3.子供たちが沢山入ってきた

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-12-10 12:23:18
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回のは、あなたの挑戦を後押ししてくれるもの でした。
回答ありがとうございました。

1.風が吹き込んできた
風が象徴するのは運気。あなたを後押ししてくれるのは、
生まれ持っている強運と機を見る才能です。
あなたの挑戦にはタイミングがポイントになりそう。
この先、私の時代がめぐってきた ! と思えるようなタイミングと
チャンスがあるはずです。
それを逃さないこと、何度も巡ってくるものではありません。

2.パタンと扉がしまった
閉まる扉は退路を断つこと、すなわち覚悟を決めた自分を意味します。
どうやらあなたは自ら腹をくくるようです。
あなたの挑戦における成功のカギはあなた自身の覚悟です。

3.子供たちが沢山入ってきた
沢山の子供達が象徴するのは、あなたの友人です。
あなたの挑戦を後押ししてくれるのは、友人達の援助。
金銭面の援助であったり、心の支え、具体的なアドバイスかもしれません。
友人は心強い援軍です。

1.風が吹き込んできた

ホテルで最近そういうことがあったので。5☆でした。

===補足===
覚えていてくれましたね!うれしいっ!

運気はなかなかめぐってこないものですね。今年は色々めぐってきて、あまりに唐突に多すぎてアップアップしています。うまくこなせるか・・・。

時々モンスターさんの質問でリラックスしながら頑張りますよ!

  • 回答者:可愛いといわれます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりですね(笑) 元気にしていましたか ?

そりゃ固定の匿名ですが覚えていますよ ! 俺ですよって回答してくれたでしょ。
大体匿名の名前でも、いつも回答貰っていると覚えてますよ。
まだボケてないので(爆)
来年は今年以上に素晴らしい年になるといいですね、頑張って下さいね。では^^

並び替え:

2.パタンと扉がしまった

ヤバッ!音、響いちゃった!ってかんじ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまった 。
最近は自動ドアが多いような・・・。

  • 回答者:ぱくぱく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.子供たちが沢山入ってきた

一番イメージに近いので

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・2の「パタンと扉がしまった」をイメージしました。不気味。

  • 回答者:るね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.子供たちが沢山入ってきた

です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.子供たちが沢山入ってきた

にぎやかなのが好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.子供たちが沢山入ってきた

図書室ってなんとなく子どものイメージが強かったので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまった
なんとなく、我が地元の図書館での風景がこれだから選びました。
オバケが出そうな田舎の図書館の様子です。
どんな心理テストなのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまった

ありそう?と思ったからです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.風が吹き込んできた
です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.子供たちが沢山入ってきた

本を読んでるときに鬼ごっことかする光景をよく見ますからw

その子達が先生に怒られる光景は本当に頭から離れませんwww

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまった

===補足===
大当たりです。腹をくくった私はとっても怖いんです。障害物をなぎ倒して進みます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>障害物をなぎ倒して進みます。
そうでしたか、なるほどね。

2.パタンと扉がしまった

こんな感じです。
これが一番合いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.風が吹き込んできた

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまった    です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまった

はい、お待ちしておりました。(・・||||r

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.子供たちが沢山入ってきた。
実際にもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.風が吹き込んできた

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまった

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまった
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな! 本好きな子たちが沢山いるといいな…

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまった
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまった

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3です。
賑やかになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.パタンと扉がしまった
です。
よくあることだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.風が吹き込んできた
です。

  • 回答者:こんにちは^^ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.風が吹き込んできた

待ってましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.風が吹き込んできた

あるいは西日が差していた

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.子供たちが沢山入ってきた

にぎやかになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る