すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今度新規オープンの店(ローソン)でバイトをしようと思っているのですが、アルバイト開始1・2日目に用事が入っていてその日は入社することができません。
 土日希望なので最初にシフトに入れるのがオープンして初めての土日から1週間後の土日になってしまいます…私が入るころには同じシフトの人たちは仲良くなってあとからきた私は馴染めないような気がします…。それは私の考えすぎでしょうか…?

  • 質問者:あんみつ
  • 質問日時:2011-10-23 22:18:33
  • 0

確かに、そぅ思いますよね。
でも これから先
ドンドン人が入れ替わり立ち代りで入るので
気にしない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないようにします♪ありがとうございました!!

並び替え:

考えすぎです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えすぎたようです…不安がなくなりました!ありがとうございました(@^^)/

考え過ぎです。大丈夫ですよ。大切なのは仕事です。仲良しさんになることではない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!ありがとうございました<m(__)m>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る