すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

また同じ質問ですが、
今度は、友達から、
「aikoのlDって、「aikk-o」なんだよ」
tっていっていました
これほんと??
(アメーバ)

  • 質問者:素衣
  • 質問日時:2011-10-24 19:47:14
  • 0

並び替え:

調べてみましたが、ウソでした。

いるにはいるんですケド、本人ではなぃですね(・・;)
ファンがaikoという名前にしただけかと思います\(^o^)/

  • 回答者:みんこ✿ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

調べてみましたが、ウソでした。

いるにはいるんですケド、本人ではなぃですね(・・;)
ファンがaikoという名前にしただけかと思います\(^o^)/

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本人ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本人ではありません。
aikoのファンの方だと思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る