すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の子をチェックする時、何を見ますか?
性別・年齢

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-25 10:26:21
  • 0

並び替え:

第一が目です。きらきらした目に圧倒されます。

その後に背丈やスタイルに注目します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔とスタイルです。

29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型とお尻と胸です。

男性 37歳

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格⇒胸⇒笑顔がいいか⇒顔⇒全体的なスタイル

中学 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目です。
目がカワイイ子がいいです。
35歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ずは、目を中心としたが笑顔が素敵かどうかです。
次に、ヘアスタイルを含めた全身のバランスを見ます。
45歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔→スタイル→服装の順番でチェックします。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一印象では顔、スタイル、歯、服装です。

その後は話し方です。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックするというのはあくまでも見た目の事だと判断して。

顔、服装、胸、全体的なスタイルという感じですね

男性・30代

  • 回答者:じろじろ見ないようにする (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔 性格 スタイルなど
18男

  • 回答者:(>A<) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔→オパーイ→尻→足→立ち振る舞い→声。

ってなカンジでございます。

31歳 ♂

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚を見ます。
40代、男性です。

  • 回答者:みもり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランス。
39歳おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔 → 話し方 → スタイル
の順でチェックします。

男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず顔です。その次に、性格ですが、顔にやはり目がいきます。

男 30

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔とおっぱいです
29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルと顔です\(^o^)/

21歳 女性

  • 回答者:QB (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアスタイル、肌のあれ、胸のふくらみ、眼鏡かどうか。

男性、32歳。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔とスタイル
男 28歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し方や立ち居振る舞いですね。
全体的な雰囲気が合いそうかどうかが重要かと・・

  • 回答者:40代、男性 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔とスタイルです

女 28

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌がキレイかどうか

34歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事のときのはし使いです。
25歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔、スタイル、足、歩き方
性格、タバコ吸うか、酒好きか、お金にしっかりしてるか、部屋がかたずいてるか

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装と言葉遣いです

無神経で礼儀知らずはイヤですから

41歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション、髪型、体系、顔、
内面だったら言葉使い、礼儀ですね。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装と、メイク、言葉づかいをみますね^^

女、15才

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイク、肌、髪、服装、靴、体型、全体のバランスをみます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクと服装
目(なんとなく人の良さってわかる)
笑顔の有無

です。
自分と気があうか、あわないかの判断要素に。
ジャンルが違う人でも、目を見てると結構あう人います。
笑顔のない人とはあわないです。

30代女

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼儀を見ます。ちゃんとした子が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに気を使えるかを見ます。
男 30代

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装・話し方

女性30代

  • 回答者:冬 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装
所作
言葉づかい
女29

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を見ます。
足が自分のコンプレックスなので比べてしまいます。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり顔を見ちゃうかな。メイクが濃い人は怖い。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳ですかね。ピアスしてる子苦手なので。

女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る