すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

液晶が割れたアクオスは修理不可能ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-25 10:38:37
  • 0

できるはずですが、費用がものすごくかかります。

場合によっては新品を買うことを考えた方がいいと思いますよ。

問い合わせてみれば事前に修理代は教えてくれますので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

修理は可能ですが、新しく買った方が安く済みますよ。

修理部品や調整などの技術料金が高いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃパネル部分交換すれば直ると思いますけど、ほとんどまるごと交換みたいなもんだから修理代すごく高いんじゃないかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然修理は可能ですが、新製品に買い換えた方が安い場合が多いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る