すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

冬休み海外旅行するとしたらどこに行きますか?理由も添えてお願いします!

  • 質問者:こたろうくん
  • 質問日時:2011-10-26 14:42:26
  • 0

並び替え:

中国の海南島です。

東洋のハワイと言われていますが、物価も安く、料理も美味しく、ホテルも豪華で、温泉まであるんですよ。

  • 回答者:お金さえあればね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアです。

フェラーリが好きなのでマラネロに行きたいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当はヨーロッパに行きたいのですが、混雑と政情に不安があるので見送りです。

現在は、マレーシア周遊を狙っています。丁度喚起に入りますし、物価も安く、政情も安定しているので安心と期待しています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイです。
暖かいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
スキーしたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイ 真冬に真夏の国に行きたい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄です。暖かいし、国内なので行きやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾に行きたいですね。
暖かいですし、点心を食べたいし、温泉もありますし、親日家が多いです。
日本と同じように正月を派手にお祝いしますから、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアです。
コアラが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアです(ケアンズ)
理由はまず暖かいのと、のんびりしつつ買い物もできるし、ダイビングも体験できるし、
日本人が多くなくて海外にきた実感が感じれるからです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

香港に行きたいです。
以前お土産でもらった美容クリームが本当に良かったので行って買いだめしてきたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり暖かいところにいきたいです
もう10年以上前になりますが、プーケット行って良かったのでまた行きたいです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークです。
ロックフェラーのクリスマスツリーを見るチャンスなので。
買い物も楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬ですから、寒いところがいいですね。
北欧、フィンランドあたりは近くまで行ったことがありますが、
今度はゆっくりといってみたいです。

ユーロ安ですし。。。^^

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フランスとイタリアに行ってみたいです^^

歴史ある大きな教会を見て回りたいです。夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイです!

一度も行ったことないし、ハワイで買い物してみたい♡

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイがいいです。
あったかいところに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイが良いです。気候と日本語が通じるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
過ごしやすいし、買い物してて楽しいので。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイに行きたいです!
比較的日本語も通じるでしょうし暖かいところに行きたいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペインです
サッカーを見に行きたい

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台湾がいいです。
安いし、暖かいし、おいしいものが食べられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グアムですね。
近いし日本と違い温かい所なので。単純に寒さから逃れたいからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
寒いときは暖かいトコに行くに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る