すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。遠足でお気に入りのリュック・・・。

こんばんは。

Q 遠足でお気に入りのあなたのリュックが、
途中で軽くなっていました・・・。どうしてでしょうか ?
あなたは何番を選択しますか ?

このリュックが軽いというのは、
「あなたが仲間の信用を失うきっかけ」をさしています。

1. ふたが開いていて中身がこぼれ落ちた
2. バスに中身を半分置いてきた
3. 途中でお菓子をみんなに分けた

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-10-29 23:29:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

今回のは厳しすぎる結果で質問した僕も少々呆れていますが、
どうかお許しを・・・これは僕が作っているのではないので(笑)

回答沢山ありがとうございました。

3.途中でお菓子をみんなに分けた。

これです。皆と仲良く分けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

優しいなぁ !

並び替え:

3、みんなでおかしを分けた

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

こんにちは。

1.ふたが開いていて中身がこぼれ落ちた

を選択します

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

1. ふたが開いていて中身がこぼれ落ちた

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

1のこぼれおちたです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

3ばんーーーーーーーーー!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

1です。
本当にやってしまいそうな失敗だなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

3.途中でお菓子を皆に分けた。
よく皆で食べるので。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

おはようございます、雪桜さん。
よく ? そんなに ? なんでまた、そうなの。食いすぎでしょ(笑)

3. 途中でお菓子をみんなに分けた

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

3. 途中でお菓子をみんなに分けた

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

1でしょうか! ショックですが!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

3. 途中でお菓子をみんなに分けた。
みんなで一緒に食べたら楽しさも倍増です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

実際そうだと楽しくなれるのにね・・・何なんだ、この診断の結果は・・プンプン。

3ですねー。
食いしん坊だから?(笑)
一緒に食べちゃいます。

  • 回答者:yuu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

おはようございます、yuuさん。
食いしん坊でしたか ! そうだったとは・・・。
でも食べますよね、目的地に着くまでリュックはカラになりそうですね。

1。です。
そそっかしさなら自信があります。

  • 回答者:それで信用失うのかー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

はい、それで信用失うらしいです。本によれば・・・。

1 だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

3. 途中でお菓子をみんなに分けた
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

1. ふたが開いていて中身がこぼれ落ちた
本当だったら一番悲しいですけど。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

おはようございます、姐さん。
食い物の恨み・・・強いもんね・・・。

1だと思います。
がっかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

1. ふたが開いていて中身がこぼれ落ちた

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

こんばんは。
3. 途中でお菓子をみんなに分けた
重たかったので早めに食べてしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

重いから ? 確かに懸命な回答ですね(笑)

1. ふたが開いていて中身がこぼれ落ちた
です。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

3. 途中でお菓子をみんなに分けた です。

みんなで食べて軽くするのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

3. 途中でお菓子をみんなに分けた

です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

みんな優しいこと !

1. ふたが開いていて中身がこぼれ落ちた

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

今回のリュックの重さは「責任の重さ」をさしています。
つまり軽くなるということは、ある意味「信用」を失うという意味です。

1. 中身がこぼれ落ちたを選んだ方

これは「あなたの力量不足」
あなたが仲間の信用を失うのは、力不足が原因です。
調子よく引き受けたけど、手におえなくなったりした経験は ?
自分の能力を見極め、あまり大風呂敷を広げないようにしましょう。

★ これって辛辣でしょ? ごめんね、こう載っているので。

2. 中身を半分置いてきたを選んだ方

あなたの信用は「途中放棄」によって失われます。
努力はしたものの力及ばなかったらいざ知らず、
面倒になったりして投げ出したりしていませんか ?
これは信用を失う典型的なパターンです。

★ これもまた辛辣で・・・ごめんね。

3. 途中でお菓子をみんなに分けたを選んだ方

あなたは他人に「責任転嫁」をする傾向が見られます。
初めから責任の所在を曖昧にしていたり、自分の失敗を他人になすりつけたり・・・。
これでは信用は到底得られないかもしれません。

★ これもまた辛辣すぎですよね、ごめんね。


結果はいかがでしたか? 今回のは厳しすぎましたね(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る