すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

私の好きな人は配達係です。
私の班のノートを配ってる時、
必ず私のは後ろに回して、
最後に渡します。

それに、よく話しかけてきます。


これは、脈ありですぁ?

  • 質問者:祐依
  • 質問日時:2011-10-30 15:10:01
  • 0

並び替え:

遠いいからというわけじゃないならそうなんじゃないんですか~^^♡

両想いだったらいいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありですねw
両想いの可能性は高いです!ファイト!

  • 回答者:ZEKE (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとおもいますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く話しかけてくるなら脈アリの可能性が高いと思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまならちょっとずつ話せばいいかもしれませんねww

この回答の満足度
  

脈ありだと思いますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います!

両思いかもしれませんね^^
がんばってください(*^^)b

この回答の満足度
  

脈ありだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気があるから
気になるから
アナタに話しかけるに決まってるじゃないですか。
これはもぅ 脈 アリですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありですね。
気があるから話しかけてくるんでしょうし。

  • 回答者:くるみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、最後だとそのあとどうしようが自由だし、配る途中だと咎められたりからかわれちゃうし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだ!気があるからそーゅーことをするんだよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います^^
がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありです。

そのまま友達になってデートに行きましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈はあるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る