すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問したことに対して、全然関係の無い回答をされた方に、☆一個の評価をしたら、
補足欄でものすごく酷い言葉を並べられました。

悔しくて仕方ありません。

みなさん評価はどうされていますか?
あまり参考にならなくても5☆してますか?

  • 質問者:くやしー
  • 質問日時:2011-10-31 17:23:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々な御意見ありがとうございました。
なるほど、参考になる御意見がたくさんあり、勉強になりました。
今後ともよろしくお願いします。

本人は真剣なんでしょうね、以前にやはり評価を下げたら、暴言のオンパレードの補足を貰った事がありますよ。
おまけにブロックされちゃいました。
まあ勘違いをしているのは回答者様なので、無視しましたが。
悔しいですけど、勘違いしている人が悪いと思うので、評価は下げています。
評価3位にしておきます。
どこにでも自分の勘違いを棚に上げてグズグズ言ってくる人がいるのは確かですからね。
モンスタークレーマーに当たっちゃったのが不運だったわねと思う事にしています。
どこかで割りきらないとやっていけないのがこのサイトかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

場合によります。
☆3にすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は星1つというのはあまりしません。
質問に関係ない場合でも星3つくらいはつけてしまいます。
たぶん、質問者様のような経験をされている方を多数見てしまっているので、怖いからだと思います。
でも、「ああああああああああ」とかだけの回答には星1つをつけることにしています。

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ、3つ質問しているのに、1つだけ回答してきた場合や、勘違い回答の場合
補足で追加回答をお願いして無視された時は、3にすることもありますが、
評価はほとんど5をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの、関係無いことを書いたのが悪いんじゃ・・・?
ただ、貴方の質問が分かりづらかったなど、心当たりがあれば自分にも注意してくださいね。

私も、関係ないものは☆1にしています。
酷い言葉は無視してください、どうせチャットなんですから・・・。

評価していないと、sooda!のスタッフが満足度をつけるので、
悪い回答は☆1にしましょうw^^;

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は参考にならなくても☆5にしています。
どうしても評価を下げたい時は☆4つ。
わざとなコピペは流石に☆1にしますが、ほとんどは☆5ですね。
☆1にしたらキレル人がいるのは事実です。
私は理由なき低評価に対しては私も頭にきますが、それなりに納得の理由があれば低評価も受け入れるようにしているのですが、Sooda!会員にはいろんな考えの人がいるので、ひどい言葉を投げつけられることもありますね。
それはそれで仕方ないと思っています。
私は2ちゃんねるのソーダ板でかなりひどい中傷を受けたことがあるのですが、まあそういう人もいるんだとあきらめています。
評価は質問者の自由なので、どう評価しても自由だと思います。☆1でも構いません。
無用な混乱を避けたければ☆5にしておくっていう考え方もあると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにひどい場合は1を付けます。
気にしないほうがいいです。 いろんな人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそんな回答には容赦無く
☆ 1つにします。
さらには通報もします。
参考にならない回答には断固として
低評価をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にならない回答には5は付けていません。
コピー回答や酷い物は1にすることもありますよ。
酷い補足を書かれることもありますが腹を立てるだけ損なので
無視しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然関係のない回答されたら「1」つけますよww

逆切れされても無視しますww

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価は質問のレベルで決めてます。

どうでもいいような質問は少々外れた回答でも5にしてしまいます。
あまりひどければ1~4。

ガチな質問は結構厳しく評価します。

くだらん反論は以前は反論で返すこともありましたが最近はバカバカしいので無視

  • 回答者:dynoz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ない回答されたら1にします。
その人は、ポイントほしさにsooda!をやっているんでしょう。
そういうのはきにしなくていいですよw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に5をつけるのですが、この前、あまりにもひどい回答があったので、4にしました。
でも、逆ギレされました。
かわいそうなヤツだと思って、無視しました。
気分は悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答として、ふさわしくなければ・・・
評価は低いです。 1~3ぐらいですね。

関係のない回答なら、当然 1でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にならない場合5評価はしませんが、評価1に対して過剰に反応される人がいるので、最低3です。
但し、アンケートのような広く意見を知りたい質問の場合は全て5です。

ポイントサイト化しているので、自分の懐が痛まないのに、低評価するとは(怒)という方、多いです。
書き込み見たら、どうしても、気分は良くないでしょうが、そんな輩は気にしない!!
これしかありません。

  • 回答者:無視よ~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいは5ですが、たまに3の時もあります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようにしています。
☆1とかだとひどい事を書いてくる人っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの質問なのか明らかにしない、あなたの態度のほうが間違っています。
余程酷い対応をしたのじゃないですか?
人に質問をする身分の人が、上から目線ではいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問がどのようなものだったのかわかりませんが

もし貴方が

上から目線で質問したつもりはなくても

相手からしたら上から目線で捉えられたのかもしれません


コピペ回答と関係ない回答は1です

質問にも寄りますが

このような場合は☆5にしています(関係ない回答意外)

「貴方は春 夏 秋 冬のどの季節が好きですか?」

って質問したとします

そしたら4つしか答えがないので

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る