すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏とずっと一緒にいられる方法・会話が盛り上がる方法を教えてください☆

  • 質問者:さなちむ
  • 質問日時:2011-11-01 01:01:21
  • 0

並び替え:

自然体が一番ですよ^^

無理していたら疲れて続かなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

依存しない。(ずっと一緒じゃないとイヤ!毎日メールしないとイヤ!)
重くならない。(ねえあたしのコト好き?ほんとに好き?じゃあなんでメールくれないの?なんで会えないの?)
軽くならない。(えー合コンくらい良いじゃんー。男友達?いっぱいいるけど?元彼とも連絡とってるけど?)
わがままにならない。(これ買って~迎えにきて~今すぐ会いに来て~あたしのこと好きならできるでしょ?)

普通に会話してて盛り上がらないなら相手の趣味を深く聞いて語らせて、いいねーって同意してあげるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと一緒にいられる方法
私が以前フラれた経験からなのですが、後悔しているのはやはり
その人と仲の良い人などへの嫉妬ですかね。
さすがに嫉妬をしないことは無理だと思いますが、嫉妬が激しくなり喧嘩する
などはさけたほうがいいです。

会話が盛り上がる方法
デートの日にちなどをきめて、どこにいくか色々話したりしたら、良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼の話にはちゃんと話聞いてあげてください。
話すときは目をしっかり見て。
ときどき「うん、うん」とうなずいてみせて。
ベラベラしゃべる女子は可愛くないですよ^^;
関係を長い間キープしたいなら、濃い関係はNG×
普通にいい関係はだいたい長い間持ちますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の話はちゃんと聞いてあげて、彼氏の中がいい人にも嫉妬をせずに
いるとずっといられるのでは?

でも逆にそこまでずっといると別れる原因になっちゃうと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

場所を変えつづけること!
話す場所、ごはんを食べる場所、デザートの場所
人は場所を変え続けることとで、その人と色んな長い時間をすごしたなぁと印象づくようになります
場所を変えれば、話題も自然に変わりますよw

  • 回答者:、 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の経験ですと、同じ趣味を持つ・価値観が近いなどがずっと一緒に居られる要素だと思いました。
いままで飽き症で誰と付き合っても長続きしませんでしたが、同じ趣味で価値観がとても近い今の主人とは5年付き合って結婚し、今付き合いを含めて14年になります。
会話も良くしますし、仲良しです。
同じ趣味を持つ事はいい事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話の場所をちょくちょく変えることです。
飲みに行った時の2次会・3次会と一緒ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る