すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が先生なんです。前までは結構仲良くて、友達から「あいつ(先生)絶対お前のこと好いてるやん」とか言われるぐらいよく先生と会話してたんです。毎回授業中に目が合っては会話したりとか、少なからず先生は他の生徒より私に話しかけてました。
2年生にあがり、その先生が担任になったんです。最初はいつもどうり仲良くやってたんですけど、いろいろあって最近冷たくなってしまって…。(担任との間に何かあった訳ではない)
気がついたら担任は他の子とめっちゃ仲良くなってて、今まで担任が私にしてたことを他の子にやってて、正直嫉妬してます。
元々、教師と生徒の間に恋愛はご法度なのでさっさと諦めたいんです。それに嫉妬している自分が嫌です。担任から少しでも話しかけられたら浮かれてしまうぐらいに落ちこぼれた生徒になってしまったので…この機会に、ただ仲の良い教師と生徒でありたいと思っています。

諦める方法教えてください。

• 質問者:さと
  • 質問日時:2023-09-18 19:00:49
  • 0

並び替え:

先生にLINE ID書いてこっそり渡してください
最初のLINEです
「先生こんな事誰にも相談できなくて先生ならどうやったら解決できるか知ってると思ったから聞くんですけど誰にも言わないでくださいね。
なんか最近夜先生のこと考える事多くって先生のこと考えてたらなんでか分かんないんですけどお股のアワビにそっくりなところがぐっちょぐちょに変な汁が出てきちゃってなんだこれ〜って思って触ってみたらなんか変な感じになるの(^o^)それでねいろいろ調べてみたら男の人のお股に付いてる長いの{⁇]よく分かんないんだけどそれをね、ここに入れたらいんだって!だからね、先生のやつ入れたいの。ちょうだい先生♡」

• 回答者:おてぃんてぃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

答えましたよね?
嫌です。

• 回答者:Nouble (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る