すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

「公務員」で「裏方の仕事」のイメージにはどのような職業がありますか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-01 08:05:05
  • 0

並び替え:

清掃業者さんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏方の仕事はないと思います
どんなに地味で大変で目立ってなくても
裏方ではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

警備員、一番クレーム言われてそう。
役所内の事務員は逃げで上々。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水道局

できて当たり前、トラブル対応は日時関係なく即時というのは
精神的にかなり大変だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議会でもくもくと「役に立つかどうか分からない人」の意見を
速記で記録している「書記」さんかとも思います。

だけど本人は「裏方」とは思っていないかも知れませんね。

  • 回答者:今日は衆議院本会議(^^) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用務員さん。
清掃車でゴミを収集する人。

  • 回答者:りりー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

給食のおばちゃん。

公園の整備とかしてる人。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の用務員さん
保育園の給食のおばちゃん
区のごみ収集の人

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る