すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私はバレエを習っていて、明日体重測定があります。
今、2㌔増えているので今日中に減らしたいのですが何が効果的でしょうか・・・・

午前中はプールへ行こうと思っているのですが15メートルくらいしか泳げないので減るのかどうか心配です・・・

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:クララ
  • 質問日時:2011-11-03 08:56:04
  • 0

並び替え:

1キロ脂肪を減らすには74kmはしらないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶食をして下さい≒(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断食しかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三食すべて野菜にして間食は絶対にしない
そうしたら約1キロは減ります

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり炭水化物は
食べないように
野菜中心に食事をしたら?
今日中に減らしたいなら
走ったら??

この回答の満足度
  

余計なもの食べちゃダメですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る