すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

テストで20位になる方法わ??

  • 質問者:こう
  • 質問日時:2011-11-03 20:34:34
  • 0

並び替え:

勉強をするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日コツコツ勉強することです。

分からない場所をそのままにしておいちゃ絶対ダメ。
必ず理解できるようになるまで先生に質問しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生懸命勉強することです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って勉強するしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までやったテストで、間違えたものを集中してやる。
正解したものははずして、又間違えたものをする。
すべて正解になるまで繰り返す。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テスト範囲は決まっているはずですので
出された範囲を完璧にする事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がり勉になりましょう!!

この回答の満足度
  

猛烈に勉強することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単です。


2週間まえからべんきょうをすることです

  • 回答者:panda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強をすること。
・・だけど・・・。
最近やる気がでなくてヤバイ・・・汗

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく勉強ですね・・・

この回答の満足度
  

テスト範囲のところをひたすら勉強しまくることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テストの2週間前からは勉強に集中することじゃないかな。パソコンもゲームも全部禁止して、テスト勉強に集中することが第一だと思うよ。とにかく、2週間前からはテスト範囲内を細かく勉強して、前日やテスト前には重要ポイントを確認したり、寝る前なんかに教科書とか参考書を読んで暗記すれば良いよ思うよ。

この回答の満足度
  

ひたすら勉強に集中することだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Excelで学校の成績表そっくりの偽成績表作ってそれに数字入力して印刷すれば
20位という数字は残せるよ。結構簡単。Excelの使い方は検索してね

この回答の満足度
  

ワークを書きこまないでノートに繰り返しとくのが一番手っ取り早いかと

この回答の満足度
  

テスト受講が20人にしてやれば、必ず入ります!
方法は任せます!グッドラック!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必死に勉強するしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

書いて覚える、これが一番。
20位どころか10位以内にも入れる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る