すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

知り合った未亡人、やたらと 近づいてきてるのに 『私の周りは 浮気者だらけだけど 私は浮気なんて考えられないわ~』って 何を言いたいと思います?遠まわしの誘い?それとも 私を誘ってこないでねの遠まわし?この女性 どんな心理だと 思います?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-05 00:10:06
  • 0

並び替え:

あなたが浮気者なら誘ってこないでねってことで、
あなたが浮気しない人なら遠まわしに誘ってるってことです。
未亡人は浮気をしない人なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあなたに気があるけど遊びでつきあうつもりはないから、本気だったら口説いてね。
だと思います。

  • 回答者:GO! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんその女性は私は浮気はしないから
安心して大丈夫よ。

ってことをあなたに伝えたいのです。遠回しに誘っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉だけなら、誘ってこないでねだと思いますが
近づいて来てるんですね・・
もし付き合うなら「浮気ではなく、本気でつきあいましょう」って事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠まわしの誘いですよ。
本当に浮気しないなら
そんな事 言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘っているように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る