すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3で告られたことも告ったこともないっておかしいですかね?

この年で経験がないってただのモテない女ですか?

あなたの初めて告ったor告られた年齢は?
(初めて付き合った年齢は?)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-05 17:38:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました^^

並び替え:

おかしくないです。普通です。

私は18歳のとき告白して初めて付き合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思わないです
17歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告った年は19歳、告られたのは21歳です。
初めてつきあったのは20歳になってたかしら?
昔の人間だから、こんなもんかなと思っていたのですけど、15歳前後じゃあ告られたことも告ったこともないって普通じゃないですかねぇ。
40歳迄にいい人に告るとか告られた事がなければ、ちょっとビミョーな人?って思うけど、まだまだこれから、大器晩成型でしょう(意味がわからなかったら調べて下さい)
まあわかりやすく言えば、遅咲きの花って言うのかもしれないですけど、早咲きの花と比べたら、がっかりするだけなので、遅咲きの花だから、まだまだこれからよと思っていて下さい。
そのうちいい男が沢山寄ってくるでしょう。
慌ててショーもない男に告白する必要もないでしょうしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫だと思いますよ!
普通にしてればいつか告られると思う!!

告った・告られたのは13才かな?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が中学生の時は、みんな好きな人はいるけど告白まで踏み切るってのは中々ありませんでしたよ。
学年6クラスでカップルは3、4組くらいでしたし…
別におかしくないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしくはないと思いますよ
もてない女でもないと思います
僕は中一で告白されました
始めて付き合ったのも中一です
それだけ真剣に見極められているということだと思いますよ
大丈夫です

  • 回答者:racing (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ
僕中2ですけどこくられたの最近だしこくったことないし

  • 回答者:あ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫だと思います。
モテる人=告白されるってわけではないと思うので

私も告白したり告白されたりなど、したこともされたこともないのでww
中3なら、なお更。
受験中の恋愛は大変ですので、高校に入ってから新しい恋を見つけると良いと思います。

勝手ながら、わたしの意見を書かせていただきました。

  • 回答者:異名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
中3なら告白されたことない人の方が多いと思います。
告白したことはないです。告白されたのは13歳。
初めて付き合ったのは19歳

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、告られたことも、告ったこともないですよーw
まわりでも、そういう人かなりいますよーww
まだみんな恥ずかしいんですよー。

まだまだ高校生活とかがありますから、
急がなくても大丈夫じゃないですかー?
高校生の方が遊べそうじゃないですかー?

まあ、まだこれからですよッ!!

ちなみに、学年でカップルは、7組くらいですかねw
付き合ったことのない人がほとんどですよーw

13歳 ちゅう2

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2女子です。
ぜんぜんおかしくないと思いますョ☆

告白した→13歳
告白された→小5
です。

初めて付き合ったのは、13歳ですかね・・・。

高校とかになったら、付き合いたいなーとかゎ思います!

  • 回答者:Asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別大丈夫じゃん。
恋愛もいいけど、まず受験がんばれよ!(俺も中3告ったことない)

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 普通です。
だから 焦らないで。

初めて告ったのは高1で
告られたのも高1でした。
付き合ったのも高1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
私は小6です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないですよ。

初めて告白されたのは小6のとき。
告白したことないし、付き合ったこともない。
純粋な女の子って思ってればいいんですよ←

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです!!
わたしは小5で告白しましたッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは人それぞれですし、環境によっても違うと思いますよぉ。
全然大丈夫だと思います!
告白したことはなく、されたのは中1かなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います。
初めて告ったのも告られたのも高2でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスに同じようなやついっぱいいるよ?
だから平気じゃね?

中1転校する前にに告られた

  • 回答者:[ ’_ゝ’] (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないです。
(あたしも告りたいけど勇気ないし・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないですよ^^

中3です。
初めて告った→中1
初めて告られた→小6
初めて付き合った→小6

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います。
私もあてはまるモノがないですし、周りにそういう子もたくさんいるからです。
高校ではそういうのもやりたいと思っています。

  • 回答者:なる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしくはないと思います。
奥手な子は奥手ですし。

初めて告白したのは中③.初めて告白されたのは中①.です。

初めて付き合ったのは中①です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
30歳で付き合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでおかしいのなら倍以上生きてるのに経験が無い私は一体どうなるのか・・・。

初めての告白は高校3年生の5月2日、17歳の時。ふられました。
告白された事や付き合ったことはないです。

今は30過ぎたおっさんですが、ここまでモテないとプレッシャー大きいですね。
自分に何か欠陥があるのかと・・・。
特に告白されないってのは誰も自分を愛していないのではないかと鬱になります。

まだ中3なら時間はたっぷりありますし未来を自分で変える事だってできます。
まだ悩む必要ありませんよ。

ちなみに恋愛において女は男よりも有利な立場です。
女性である限り誰かはあなたを好きになるでしょう。
ですが非モテ男は誰にも愛されず朽ち果てていきます。
好きなタイプなどと言っている余裕すらありません。

  • 回答者:堕天使 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然普通だよ。
初めて告白したのが18です。
されたことは・・・・ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ・・・。

高校デビューしましょう。

私は告白されたのも、したのも高校2年の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こくったのも告られたのも5歳
高校で一気にできると思ふ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る