すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

頑張っている人の力になれる仕事は何ですか?

私は、ここ数年、占い師として活動しているのですが、少し他力本願な方が多く、自分の目指すスタイルと違うように感じてきました。(例えば、恋愛相手の気持ちを知りたいのは分かりますが、気持ちがないと分かったら諦めるのは何だか違うように思います。)
占い師として、求められることと、自分の価値観にずれを感じています。

そこで、前向きに頑張っている人達をサポートしたりする仕事に興味があります。
どういった仕事がありますか?

  • 質問者:☆
  • 質問日時:2011-11-05 18:06:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

答えが出ました。
ありがとうございました☆

並び替え:

気持ちさえあればどんな仕事でも頑張っている人の役に立てます。
相談所とかアドバイスするのがいいんじゃないですか?

結局はあなたがどれだけ頑張っている人を応援したいかですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理学療法士になって
スポーツなどで怪我をした人の
リハビリを手伝ってみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

看護師なんかいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る