すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

雨の日の紅葉ってどうでしょうか?。また雨の日の紅葉のライトアップってどうでしょうか??


また 河口湖や山中湖や箱根方面に紅葉メインで 明日(6日)考えてましたが、そちら方面も雨ですか?。雨なら辞めた方が良いでしょうか?。また雨の紅葉も良いとかあれば行きたいのですが…

  • 質問者:チョニキ
  • 質問日時:2011-11-05 19:47:29
  • 0

並び替え:

キレイでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日もライトアップされますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日でも綺麗ですよ^^
それもまた良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解しました

それなりに雰囲気あると思いますが、風邪ひかないように気を付けて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

雨でしょうね。
でも人が少ないし、雨が余計な雑音を消してくれます。
足元が濡れる事さえ気にしなければ、人が少ないからゆっくり見学できます。
箱根や山中湖、河口湖あたりにツアーで行くお客さんには美人とイケメンばかりだから富士山が恥ずかしくて顔を隠してしまいましたぁと言っている添乗員のオバちゃんです。
足元が悪いので外出を控える人が少ないので、その分静かに紅葉を楽しめますよ。
傘と言う荷物が邪魔かもしれませんが、そう言う時はディバックのように肩にかける事の出来るバックを持参するといいかもしれません。
ショルダーバック出もいいんですけど、手に荷物を持つ必要がありません。

結構寒いと思うので、防寒だけ気をつければ、静かですね。
ライトアップですか、していると思うんだけど、辞める必要は特にないと添乗員のオバちゃんは思っています。
今年の紅葉は今年しか見る事が出来ません、来年の紅葉は別に置いておく方がいいです。
今年も一生懸命皆に見て欲しくて、紅葉しています、今年の紅葉に感謝してあげて下さい。
雨の紅葉も風情があっていいよぉと声を大にして叫びたい(言うのを通り越して叫びたい)添乗員歴30年のおばちゃんでした。
雨が余計な雑音を消してくれるし、埃が雨に流されて、きれいな紅葉が見られますよ、とお客さんには言っています。
なかなか理解してくれる人がいないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗務員のオバちゃんありがとうm(_ _)m

雨の日の濡れた紅葉も綺麗だと思います。
でも、明日は雨の上寒いそうですよ。
温かくしてお出かけください。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日も雰囲気があっていいですよ。
ぬれた紅葉もすてきです。
ただ、足元が悪い場所だと歩くのがたいへんなので
その対策をしておくといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日の紅葉もきれいだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
風情があって
晴れの日とは違った景色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日の紅葉も風情があっていいと思いますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のほうも綺麗だと思います
晴れてるときとはまた違った綺麗さがありますっ☆
ぜひ行ってみてください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅葉もきれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る